いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイム大会報告(´・ω・`) 

勢い更新してる†空音†です_| ̄|○

書く前から長くなりそうな予感が山ほどシマス・・・・
ネタ大会はじめるよヽ(`Д´)ノ

先におまけネタ
Bad Day on the Dock!腹抱えて笑いました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
海に落ちた車を引っ張り上げてるんですが次から次へと・・・

本編ラグナネタ、1
以前から溜め込んでいたテイムアイテムが邪魔になってきたので
テイム大会を行いました(もちろん1人で・・・・(つД`)サミシクナンカナイヤイ)
まずはプティから・・・・
PET1.jpg
結果はまぁまぁ?・・・3匹ほどGETです
幸先いいねヽ(*´∀`)ノ

その後GDに移動して・・・・
シャアはゲットならずぅ=■●_ ~□○0
PET2.jpg
赤い彗星って名づけたかったのにぃ・・・(つД`)

1匹(σ・∀・)σ1/3の確立なら良い方かな?
PET3.jpg

途中馬からスティってみたり(´・ω・`)
PET4.jpg
結果はまぁ・・・
オリデオコンの金敷・・・・せめてエンペの金敷を_| ̄|○
PET4.2.jpg

そして本命のデビルチ!!
PET5.jpg
5個じゃダメデスカ=■●_ ~□○0

場所を移動してプロ北Dに移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ
PET6.jpg
無駄に4匹も成功とかね・・・・

そして人気(?)のスモーキーに挑戦!!
PET7.jpg
;y=ー( ゚д゚)・∵.惨敗!!まぁ2個じゃねぇ・・・・(´・ω・`)

そして今回の目玉!!悪魔召還書93個!!
バフォjrは人気が有るのでなんとしても数を('┐'*)
PET8.jpg

あれだ・・・・人間欲張るとダメみたいです1/93の確立とかもうね・・・
PET9.jpg

親父が見張ってたのが原因かも知れませんね・・・・
PET10.jpg
言うまでも無く速攻で誘拐犯は逃げ帰りましたとさ;y=ー( ゚д゚)・∵.
卵で脅迫したらクレセントサイダーくれたりしないかなぁとか(ぉぃ

フェイヨンに移動して⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
PET11.jpg


バフォjrと逆だったなら一儲けできてたのになぁ_| ̄|○
PET12.jpg

7匹ゲット確立は1/10ってとこでした。
第一回テイム大会は以上な感じで終了。
その後プロンテラにペットショップを開店いたしましたので
見かけたら買ってあげてください<(_ _)>
特にドケビとチョンチョンの飼い主様募集中です(つД`)
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/05/26] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/61-64c260ed










