いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勢い良く!! 

一気に更新しまくる†空音†です。

ここからは最近の報告(´・ω・`)
育成の方ですがアサシンが現在47%でもうすぐで96も折り返し
結構イイペースで育ってるかな?
ローグの方はアサシンに飽きたら育成する感じで現在40%ほど
88になればVITが70達成できるので依然傭兵先を募集してます。
経費のみでOKなので雇ってください(つД`)シクシク

相変わらず地下三昧なのですが
依然紹介したこちらの方にまたお会いしました(´・ω・`)
5-19-2.jpg


今日は同じギルドの別の騎士さんもいてるようですが
前回のSSが原因で別の騎士さんが凍っていたと勘違いされたらしいです
だから訂正しておきますね(´・ω・`)
5-26-1.jpg
つまり・・・・二人とも凍るって事です(`∇´ )にょほほほ

そう言う私は当然余裕で回避!!・・・・・できてねぇ!!;y=ー( ゚д゚)・∵.
5-26-2.jpg
アンフロは禁止装備とさせていただきま・・・(ぇ?

狩りの最中にペットの育成なんかもしてるのですが・・・・
5-26-3.jpg
初耳です(´・ω・`)

スモーキー効果でしょうか?婆C久々に(σ・∀・)σゲッツ
5-26-4.jpg
ログ流れが速いので喋ると別のペット連れて行きますけどねw

おまけ
地下喫煙所と勝手に決めてます○o。( ̄▼ ̄=)v-~~
5-26-5.jpg
二人の背中に妙な哀愁が・・・・(つД`)

やる気UPボタン
[ 2005/05/26] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/62-2e498e85










