いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/29分戦記 

こんにちは†空音†ですヽ(゚∀゚)ノ

たまにはシンプルな入り方で・・・・(ぇ

昨日は傭兵としてADL同盟の一角である
「Lourdes Anadem」さんにお世話になりました。
今日はC2砦の防衛スタートと言う事でスタダが予想されるとの事
なんとか役にたってみせねばと気合十分でいざスタート!!

予想道理スタダ襲来、どうやらSRE風同盟さんの模様
ER防衛ですが初期配置が少なめでまた通路の広さもあり
抜かれそうなのでエンペ前で待機
同盟が合流するまでなんとか防がねば~><脱衣脱衣脱衣!!
武器脱衣で耐えてると阿修羅モンクさんが合流しスタダは排除。
(余りの忙しさにSS取り忘れた・・・)

で、防衛配置にぃ・・・って蒼天同盟とMBFF同盟追加ですか・・・
GVG5-29-1s.jpg

WIZ地帯まで攻め込まれてますがなんとか耐えれてるので
抜かれる事を想定して少し下がり気味に・・・
GVG5-29-2s.jpg

思ったより抜けてこないのでWIZ地帯で護衛に
コートしてるケミが厄介でしたが不思議と騎士がコートされてなく
武器が結構奪えて排除が楽に(´・ω・)
GVG5-29-3s.jpg



武器屋前同盟さんがさらに追加されたようで・・・
ER前は凄いことになってるようです、SRE風・MBFF・武器屋さん
で総数は軽く100人以上でしょうか?・・・('A`;)
死んだら最後戻れそうにありませんね;y=ー( ゚д゚)・∵.
GVG5-29-4s.jpg

なんとか耐えていましたが流石に数の差が・・・
LPを張られたのが決め手になって一気に攻め込まれ
GVG5-29-5s.jpg
20:25:36 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [蒼天の光] ギルドが占領しました
落城(つД`)

C3に移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

SS撮れてませんが防衛は[Lead]+[ユメタマ]+[ψ幻想天魔ψ]同盟でしょうか?
一度目はアンフロで軽く蒸発したので装備をアクアに変えて
2度目の突入!!
あっさり抜けれちゃって㌧㌦でER1番乗り;y=ー( ゚д゚)・∵.
すぐに他の人も抜けてきたので攻めに参加して防衛側の
サンクプリの邪魔してると・・・・
20:42:49 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Dear Angel] ギルドが占領しました
ヤッタネ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
防衛開始です。
GVG5-29-6s.jpg

いつの間にかER班になっていた私は・・・・
のんびり経費節約モードw
GVG5-29-7s.jpg

一応Art同盟さんやポリン同盟さんなんかが攻めて来てるようですが
たまに騎士やアサさんが抜けて来る程度で問題なく排除。
派遣も出てたようですが私はこのまま終了。
お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ
集合SSはNGって事なので今日は無しです
ADL同盟のみなさんお世話になりました<(_ _)>
ちなみに本日の経費=狂気POT5個、万能薬2個、マステラ38個でした。

おまけ・・・
ゴスペルすげぇええΣΣ(・ω・lll)
GVG5-29-8.jpg


さて来週はどーしよう(´・ω・`;)
こんなローグでも使ってあげるよって所は傭兵に雇って下さい。
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/05/30] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/65-df79b1d7










