いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書くこと溜まり過ぎ・・・ 

こんにちは3連休になった†空音†です(´ω`;)

不安定な仕事は辛いっす(つД`)

さてさて最近更新してませんでしたが
地道に活動しておりました、で疲れ果てて就寝pgr
って感じで更新してませんでしたがネタが溜まってます・・・

今週の主な流れ・・・・(´・ω・)
月曜日>
まずはアサの育成をしようと思ったのですがさすがにババ様ばっかりでは
飽きてしまうので折角作った+10Qフレームカッターを使おうと思いSDでミノ狩りに、
スタンが怖いですがバックステップを駆使して狩りをしてたのですが
流石に囲まれると辛いので4匹以上になると歩いて少し移動して
数を減らしつつ各個殲滅してると、そしたら・・・・・
MHにぶち当たって逆に増えてみたり(´Д`;)
6-4-1.jpg

毒を撒き散らしながらなんとか減らそうと逃げますが
重なって数の把握ミス(つД`)さらにHF避けそこなって
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
6-4-2.jpg
こりゃダメだと結局ババ園に逆戻りでした(ノ∀`)タハー


火曜日~木曜日>
結局ババ園での育成になったのですが
ケイオス以来の知り合いがオーラ目前との事でババ園にいてたので
PTを貰い支援のおすそ分けもらいつつ狩り狩り狩り!!

でもってLVあっぷぅヽ(゚∀゚)ノ
6-4-3.jpg
この間にババCを2枚ほど(σ・∀・)σゲッツしてたりw

でもって予定道理DEXに振って矢リンゴ装備でなんとか80に
一応次のLVで矢リンゴ無しで80に調整できるんで(グローブ使うか悩中・・・)
その後どーしようかこれまた悩み中('A`;)
DEXに関して現在の状態でも余り不便を感じない詠唱速度に
支援貰えば90にはなるしやはりここはVITを確保した方が堅実かもしれませんね。
6-4-4.jpg
とか言いつつ90になったらその後はまったり育成予定ですがw
アサシンに集中して転生目指します(≧∇≦)b
まぁアサに飽きたときときとか気分転換用になりそうです(狩場も確保したし)
とりあえず続く(´・ω・)人

やる気UPボタン
[ 2005/06/04] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/66-fef0ddf9










