いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/5分戦記 

こんばんは、最近日曜は来客の多い†空音†です。

毎週日曜になるとバンドのメンバーが手土産もって遊びに来ます。
今日のお土産はTMG(TAK MATUMOTO GROUP)のライブDVDでした。

TMGといえばexMr.BIGのエリック・マーティン(Vo)やexナイトレンジャーの
ジャック・ブレイズ(B&Vo)が参加してるご存知B`zの松本孝弘氏のバンド('┐'*)
感想はかなりよかったですヽ(*´∀`)ノ

さてさて戦記をばφ(.. )

今日は風の翼さんに雇っていただき傭兵に。(毎回経費のみですがw)
同盟はこんな感じで4同盟ですね。
ちなみに先週は宿無しだったようで今日はまず攻めからでーす。
GVG6-5-1.jpg

RCQさんと合併されたみたいですがまだギルドLvが上がってないようで
旧ギルドで各自参加になったようです。

で、まずはC2を攻めますがどーやらMBFF同盟さんが逆防衛中の様子
1回目・・・・前衛は余りいないようですがロキが出ていて
さらに弾幕が凶悪でした・・・AllMdef装備で2秒で蒸発(´・ω・`)
GVG6-5-2s.jpg

再び集結してぇ・・・・とりゃああああああ====┏(;´Д`)┛
GVG6-5-3s.jpg

動いた瞬間蒸発;y=ー( ゚д゚)・∵.
今日は前衛の数が少ないそうで移動って事に

Vに行くみたいですよ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

でもってぇ・・・・
Vに行って進んでるとすぐに落城・・・(ノ・∀・)ノ⌒┻━┻

GVG6-5-4s.jpg

その後数回攻めますがレース化してしまったので移動
でもってPT編成がちゃんとできていなかったみたいで
ここで一度再編成するみたいです。
確かに前衛PTにWIZが混ざってたりしてたのでコレは正しい判断ですね。

次はL2に行きますよー≡≡≡c⌒っ'Д')っ

防衛はEGPC同盟さん最初3MAPに少数の防衛がいてたので
WIZに接近してハイド>SAでスタンさせてみる(´・ω・`)
が、スグにサイトされたのでちまちま殴って詠唱妨害
塩酸ががんがん飛んできますが気にしませんヽ(*´∀`)ノ
不思議だったのが殴られてるWIZさんが狂ったようにサイト連発
していたんですがなんだったんでしょう?・・・(´ω`;)

3MAP制圧してERに、ロキが出てなかったので㌧㌦で先行してみます。
アンフロが破壊されてたのでアクアで入ったのですが
サイトもルアフも出てなかった上バードもギャグしてなかったお陰で
発見されること無く余裕で進めますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

WIZ地帯にちゃんぽんがいてる・・・・(; ̄ー ̄A )
GVG6-5-5s.jpg

WIZ地帯の邪魔したかったんですが阿修羅が怖いのでエンペでも叩きましょうw
が・・・セージさんがサイト焚いてたのであぶりだされちゃいました(´・ω・`)
やっぱりサイトとルアフは基本かつ重要ですね。
でもってSC>FBとされますがMDEF装備な上丁度アクアだったので
全然いたくなーい(ノ・∀・)ノ⌒┻━┻
この後ちゃんぽんがきて阿修羅で乙(つД`)ゴスCが欲しくなる・・・
GVG6-5-6s.jpg

その後復帰して攻めてると
21:04:07 砦 [Luina Guild 2]を [RockCrystal.Quartz] ギルドが占領しました
同盟が落として防衛開始。
最初の内はEGPCさんが来ていましたがすぐに撤退されたようです。
GVG6-5-7s.jpg

その後何度か偵察等はきますが攻めはきません
エフェクト入れるとこんな感じ(´・ω・`)b
GVG6-5-8s.jpg

しかしまぁルイーナ鯖の重いのなんの・・・('A`;)
移動も思うように出来ずロキがなかなか出なくてロキペアが必死でしたw
ロキが出てるか確認してみるがサイトできたり・・・・(´Д`;) 
偵察とか来ても前衛が少ない&クリックしてもスグに反応してくれない
などで簡単に阿修羅ポイントまで抜けられます・・・・ 
GVG6-5-9s.jpg

この後C3に派遣が出ますが状況を考えて私は砦で待機。
派遣が来たらスグ解るように3MAPで見張ってました('┐'*)

結局大手の2砦派遣はこず無事に砦確保と相成りましたヽ(゚∀゚)ノ
SRE風同盟のみなさんおめでとー(≧∇≦)b
GVG6-5-10s.jpg

少しは役に立つことが出来たでしょうか?(´・ω・`)
ちなみに今日の経費マステラ20個狂気POT5個万能薬2個。

少し気になった点・・・・
最初の集合が少し遅かったようでスタダかけれなかったのがちと・・・
PT編成は最初に職やステで予めPTリーダーを決めておいた方がとか。
(今回がたまたま出来なかっただけかもしれませんが)
最後の派遣については人数上防衛を考えると微妙ですが
大手の派遣が来たときの保険と考えればそれもありかな?
(実際ロキも出ないわ簡単に抜けられるわで派遣来てたら耐えれたかどーか・・・)
傭兵の分際で余計なお世話かも知れませんが井戸GVGの向上に
繋がればと思い、少しだけ言ってみる(・ω・)

さて来週も傭兵で参加したいと思ってますが、もし雇ってくれる
所があればコメントかBBSでよろしくヽ(゚∀゚)ノ
条件としては経費が出るところでかつ戦記を書かせてくれるところで
ちなみに報酬とかはいらないですので、がんがん誘ってください。
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/06/06] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/69-036f61cf










