いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も今日とて・・・・ 

こんばんは、少し更新さぼってた†空音†です。

相変わらず切なくなるほど時計地下で頑張ってます(つД`)
いい加減飽きてきたのですが他に効率の出る狩場がありません。
おそらく光るまでここなんだろうなぁと今から挫折気味・・・

2PCでブーストしてるのは以前書きましたが、ちまちま叩いてたら効率あんまでません。
で、地下といえば名物は特大トレインの列車騎士さん。
そこで・・・・    トレインしてみました(ノ∀`)
20050211200140.jpg

とはいえローグじゃせいぜい4匹か5匹が限界ですけどもSAで倒して少しは効率あがるかなぁ?
とかいろいろ試してみてます。
問題はハイドしたときに他の人にタゲが流れないように気を付けないといけない点です(つД`)
もっともトレインで突っ込んでくる騎士よりかはましかなぁとか言い訳を・・・げふんごふん
20050211200341.jpg

そうこうしてるとやっとこさでましたよ!!
売って白P代にするかプリ用にセイントでも作るか悩み中ですw
20050211200452.jpg

スナッチャー(・∀・) 杖一個獲得。
20050211200654.jpg

そしてLVあ~っぷ!!79歳になりました(≧∇≦)b
20050211200811.jpg

こんな感じになりまふた。もうすぐVIT50だだだだ。
20050211201005.jpg

そしてネタ武器を作るために買取したカッターを精錬。
ついでに安かったメイスのかんかん♪
メイスは+9でくほほほ でもカッターが2/2で+10成功!!(・∀・)
20050211201353.jpg

コレは製錬運が来てるかも!!と思い、+5メイルオブヒーマンが
引退価格で850kで売ってたのでかんかんして転売しようと試みるものの・・・
20050211201821.jpg
世の中甘くなかった・・・_| ̄|......○コロコロ
今日の製錬報告 > -1M…負けちゃったぁc⌒っ.д.)っ

ネタ武器完成♪ +10Q暗黒カッターw
20050211202130.jpg

こんなもん何に使うんだ?と思うかもしれませんが・・・・
サプライズアタックと言うスキルはデフォルトで暗黒確立25%というのがあり、しかもカード効果が乗るのです、Q暗黒武器を持つとなんと暗黒確立45%d(・∀・)b
だからなんだって?・・・・それだけです・・・・('A`;)ヴァー
GVGでWIZ地帯にMBでもしてみようかなぁ?・・・・あんま意味無いけどさ・・・・(´Д`;)  

やる気UPボタン
[ 2005/02/11] [Ragnarok]ROGUE  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/7-204f3ae8










