いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったぁあああ!! 

こんにちは、すばらしくへこんでる†空音†です。
なぜへこんでるのかって?(´・ω・)
それはおいおい話しましょう・・・

まずは、黒蛇カタールが気に入ったので中型Cが欲しいなと思い
GVG後にローグで炭鉱に・・・・λ(高くて買えないからね・・・)
途中珍しい両手斧のLKさんに遭遇ΣΣ┏(_□_:)┓!!!
すばらしいASPD(遅い)でしたw
6-7-1.jpg
応援されちゃいましたがLKさんもガンバです!@白P支援ありがとーヽ(*´∀`)ノ

うおΣΣ(・ω・lll)亀島で有名だったBOTがオーラになって炭鉱に移動してる・・・
癌砲最近またサボってる・・・・BOT対策できてません(ノ・∀・)ノ⌒┻━┻
6-7-2.jpg
結局ワカCは出ませんでした・・・BOT露店から買うのだけは癪だなぁ・・・

その後、黒蛇Cが最低@1枚欲しいのでまたモロクへ
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

でもって・・・
黒蛇をひたすらぺしぺし(´・ω・`)
主な狩り方としては、ひたすらハエorテレポで飛びまくり
発見次第、毒グラ&中型二刀で殲滅。
たまに溜まってる所に当たるとカタールに持ち替えて少し歩いて
隅っこに移動してからグリムで殲滅って感じでやってます。
(移動中に増えることが有るけどトレインはしてませんよ効率下がるし・・・)

んー・・・カタールはもういらないんだけどなぁ・・・・(´ω`;)
どーせならカード下さい(つД`)
6-7-3.jpg


ひたすら黒蛇を狩っていると・・・・
うはっwLVアップキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
6-7-5.jpg
どんだけ蛇狩っとんねん!って感じですねw

まぁ祝97って事で寝ぼけ眼でSTRをポチポチっと・・・・

後はVITを20にって・・・・あれ?ポイント不足?

・・・(つд⊂)ゴシゴシ

あれ?STR71のまんま?・・・・って事は?・・・

え?・・・・AGI97?・・・・(゚∀゚;)

やっちまったぁぁぁぁ!!_| ̄|......○コロコロ

6-7-6.jpg


睡眠不足でLVUPは危険です・・・・

つか・・・・ぶっちゃけありえなーい!!

当初の予定ではSTRに2振って72あまりでVITを18にして
次のLVでSTRを74にすれば補正込みSTR90を達成できる
予定でした・・・・
が・・・間違えてAGIに振ってしまったので次のLVでSTR上げたところでマンティスリングでも使わない限りはSTR90は不可能
そしてSリングの相場が井戸鯖で15M・・・2個で30M・・・・
98~99の追い込みの時期に30Mも稼げるわけが無い・・・・(つД`)

と言うわけで・・・次のLVでAGIカンストしてフリー270を達成し
支援込みカタールでASPD180.95(´Д`;) プチ神速って言って良いですか?・・・
ちなみにゴスペルでALL+20貰えばASPD185.21になりますヾ(>▽<)ゞ
だからなんやねん・・・・早く転生してぇ・・・・゜・(ノД`)・゜・

おまけ・・・
MHに当たる>グリムする為に移動>さらにMH>ハイドできずに死亡・・・
6-7-4s.jpg
だからアサは囲まれたら・・・だめなんだってばぁ(´;ω;`)

やる気UPボタン
[ 2005/06/07] [Ragnarok]Assassin  | TB(0) | CM(3)

そんなこと言ったらほんとに行っちゃうよっ
U*・ω・Uσ)'-'*)イジリマクッチャウヨ
[ 2005/06/15 16:12 ] [ 編集 ]

かなり返事遅くなったけど。
たまには井戸にも遊びにおいで('-'*)
[ 2005/06/14 12:24 ] [ 編集 ]

U;・ω・Uノ゛(;ω;`)ど・・・どんまいっ
ステ振りミスッテモ明日(転生)があるよ!

今日のレア
U・ω・Uノ◇←ドロップスC×2
うれしぃけど微妙・・・
[ 2005/06/09 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/70-7df54279










