いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天国と地獄 

はいはいはい!!こんにちは!!†空音†です♪

微妙にテンション高いですが気にせずいきまっしょいw

さてさて、俺はついにやりました!!
おそらくidun史上初ではないのか?!と言う偉業(?)を達成!!
それは、ずばり!!・・・・


S3スティレット100本連続クホホホ!!!


嘘でも冗談でも作り話でもありません・・・・
今日起きた真実の出来事です・・・(むしろ嘘の方がどれだけ良かったか・・・)
以前から+10スティレットを作って儲けようと(スチレ相場15k+10だと600k)
露店などで購入してはカンカンし続けていたのですが・・・・
一向に出来る気配がなく・・・さらにこないだうちからの
蛇狩りでわんさかでたスチレを叩きまくったのですが・・・・
結局+10は出来ませんでした・・・・前回に続いてもう一回言います。


ぶっちゃけありえなーい!(つД`)


流石に100本クホルとね、叩く気が起きないょ(どんだけ赤字やねん・・・)
で、溜まり場の知り合いが何か良い事あったらしく
気前良く、余った奴を10本程まとめ買いしてくれましたヽ(*´∀`)ノ
でもってぇ・・・・
「これで+10できたら面白いよねー」とかみんなで話しつつ・・・・
空:(洒落にならないけどね流石にw)
「いやいやパターン的にはほんとに出来ちゃって大笑いw」
空:(あははははは・・・・笑えん(´Д`;) )

とかね・・・・

そこでやっぱ俺的にはさぁ・・・
「やっぱムリだったよ、クホる呪いかかってたわぁw」
空:(良かった(つД`))
「やっぱりー?(〃^∇^)o_彡☆あはははは」
空:(+10とか出来たら俺の立場がさ・・・解るだろ?)

位の笑い話で終らせてくれてれば・・・・・_| ̄|○

数分後・・・

ん?戻ってくるのがやたら早いな?( ´∀`)y-~~~

なんかスチレ投げたよ?(´・ω・`)

ひょいっと拾ってみる(´・ω・)っ[スティレット1個獲得]

ん?・・・・(つд⊂)ゴシゴシ あれ?ΣΣ(・ω・lll)

(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだこれ?
6-8-1.jpg
1本目で+10できたってさ・・・・

なんでやねん!!( ´∀`)つ)゜з゜)

↓俺を失意のどん底に叩き落した犯人↓
6-8-2.jpg
この顔にぴんときたらハンマーフォール(ぉぉ?

以上地獄編でした・・・・天国編に続いてます。
で・・・・
ここからが天国編です!!

まずは・・・懲りずにひたすら黒蛇狩り。
オーラアサのBOTの名前が確認できない&SS取れないのが悔しい!
(人反応型で画面内に入るとハエ飛びされる・・・)
さらにトレインしてるケミや騎士が激しくうっとおしいです。
元々そんなに数が居ないMAPなので長距離運転されると
一気に沸かなくなるので狩りになりません。
(ハエ飛び10回で親デザ1匹しかいないとかもうね・・・)
見るに見かねるような超溜め込み(30匹以上)とかは
流石にWISで止めてもらうようにお願いしていますが・・・

スキル頼りの狩り方しか出来ないV騎士やアルケミに
まったくトレインするなとは流石に言いませんが・・・
少しは周りの迷惑も考えてやってもらいたいですねぇ('A`;)
効率出したいだけなら沸きの良いMAPでお願いしたい。

でもって、電車に対抗するにはひたすら飛びまくるしかないので
1時間のハエの使用量が200個とかになってしまったり・・・
スチレやツルギ、カタールとかが出ると重くなるし
いちいち補給に戻るのが面倒なんで隣のMAPに
ハエ1000個と白ポ300個搭載したBSを待機させて狩ってました。

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪

倒して倒して倒して回るぅぅぅうぅ~♪

関西ローカルなネタですいません;y=ー( ゚д゚)・∵.

スチレは1時間で多いと5本ツルギとカタールはごくまれですが
本日はツルギ2本とカタール2本が出ましたヽ(*´∀`)ノ

それからそれからぁぁぁ

執念の勝利ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
6-8-3.jpg
トレインしなくても出るときは出る!!って事ですねw
ぶっちゃけこのMAPでトレインとか数狩れなさそうだし・・・

コレでやっと、ALLサイズ特化黒蛇カタールの完成に一歩近づきました。
6-8-4.jpg

蛇は経験値効率が低かったのでそろそろ地下に帰ります(´・ω・`)ノ
今後はババメインで稼いで気分転換に蛇MAPって感じになりそうです。

その後ツルギを売ったお金とちまちま集めたオリ原でもって
カタールを叩きに・・・・λ
もちろんモロクの名匠アラガム様の元へ

あひゃひゃひゃ1本目で+7だし(゚∀゚)
6-8-5.jpg
その後2本目3本目共に+7に失敗(´・ω・`)
名匠とは言え調子の悪い日もあるさw(3分の1で+7って悪いのか?)
オリもなくなったし精錬費用もバカにならないので残り1本は露店行き。

タイミングが良いのか悪いのか・・・前日に親デザCが1M買取出てたので
当分使わないだろうと思い(まさか黒蛇Cが次の日に出るとは・・・)
売却してしまっており、さらに+6アーマーが2個売れて所持金が
丁度スケワカCが買える程度・・・中央値3.9Mでそれには足りないけど
これまた丁度ワカC3.68Mの露店がある・・・(´ω`;)うぅむむむ

やっぱ、我慢できなかった(ノ∀`)タハー
6-8-6.jpg
炭鉱の音楽は好きなんだけどBOTだらけだし
経験値とか話しにならないので行く気が起きません(つД`)

炭鉱に行くと→「ワイのワイフに~♪」を思い出しますw
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/06/08] [Ragnarok]Assassin  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/71-1b5c4f24










