いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初志貫徹 

最近生活が不規則な†空音†です・・・・

まぁ派遣業なんで仕方がないね・・・(´・ω・`)

さてさて・・・それはさておき
タイトルの通りなんやかんやで完成させましたヽ(゚∀゚)ノ
結局親デザCを1Mで売って1Mで買い戻すと言う意味の無さが
俺らしいっちゃ俺らしいw
6-10-1.jpg

結局サイズ特化は全てカタールでかつALL+8で揃えました・・・
若CとミノC以外は自力&自作ってのが・・・w
それでもこの3本揃えるののにおよそ8M弱は使ってるんですよね・・・
まぁその間に精錬品等を売って稼いでるのですが・・・
それでも所持金が一気に1M切るとか(つД`)
まぁ相場で考えると1本あたり軽く10M以上の装備を3つ揃えたんだし
よしとしよう・・・(´・ω・`)b

でもって、タダ作って自己満足では意味が無い!!
のであちこち試し斬りして来ましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに装備&ステはこんな感じで・・・・
6-10-2.jpg
AGIカンストしなくてもフリー270だった・・・・
基本のクリSET状態で黒蛇カタ3種と+8TCJの4本で行きました。
ちなみに頭装備がルチなせいでSTR81とか中途半端ですが・・・

+6ワイズキャップと間違えた・・・・

SS見て気がついたとか・・・;y=ー( ゚д゚)・∵.

試し斬りリポートの前に、先に本日のネタ2発みてってw

+9スチレを商人さんに販売(100連敗で+10は諦めた)>
その後商人さんが+10スチレにして帰ってきた時の1コマ
俺の武器研究10はなんなんですか?癌砲さん・・・・
6-10-1.2.jpg


狩りの最中に話かけても反応が無いとか言われますが・・・
ご覧の通り必死です・・・・(ノ∀`)タハー
6-10-1.3s.jpg
武器のもち替えでログがすばらしい速度で流されます。
もち替えが表示されないようにとか出来ないんだろうか・・・・
ちなみにこれ、爆炎>対人SET>爆炎>対人SETと2回変えただけ。
マミー装備がグラなんで二度手間なんですよね・・・

そして気がついたらアサがもう19%になってた・・・はえぇ・・・
さて本編に戻って黒蛇特化の考察です。
色々回って来ましたが・・・・参考になるかどーか・・・
(SSの切り抜きサイズは適当ですのでバラバラですw)

実用的な範囲から・・・・まずは亀地上
対ドラゴンテイル +8中型Hyカタール+EP使用
平均800~900程まれに1K超える。低いと650とかバラツキ?があるのかな?
6-10-3.jpg

対スプリングラビット 同じく+8中型Hyカタール+EP
平均950前後1K以上が結構でる。
6-10-4.jpg

SS無いですがペスト相手に+8小型Hyカタール使用で平均900最高1K以上ダメ
感想・・・トンボのみを狩り続けウサギは無視する前提ならば、
昆虫特化ジュルと小型カタールの組み合わせが良さそう。
中型と小型でも十分狩れるが効率UPを図るならと言うことで・・・
ちなみに1時間ほど狩って1.2Mほど出てた、地下とあんま変わらん・・・(´・ω・)

問題はコレがある事か地上は・・・・
6-10-5.jpg
押付けなんて当たり前のマナーは最低な狩場ですココも。

長くなりそうなので簡潔にドンドン行くよ~
(書くのがめんどくさくなっ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵.)

時計塔2F 見たまんま、正直微妙・・・
弱くはないが二刀と比べると・・・・殲滅速度も微妙・・・
上:+8小型Hyカタール+EP
下:+8中型Hyカタール+EP
6-10-6.jpg


時計塔3F 各サイズ特化使用 上から中型・小型・中型Hyカタール
アラームには無形特化ジュル必須かな。
6-10-7.jpg

蛇足ですが・・・STRが低い私のアサでは以前借りて試した
+8DBdHyジュルより+8中型カタールのほうが高ダメが出てた気がします。

監獄1F 各サイズ特化Hyカタール
シャアはそのままごり押し、DAが500程度出るのでHITさえあれば
TCJより殲滅早い、リビオはHITが足りず殆どMISS当たっても
400程度しかDAダメが出ないのでTCJじゃないと無理。
但しプリズナーとインジャの殲滅速度には目を見張るものがあった。
6-10-8.jpg


騎士団1F 各サイズ特化使用
流石に硬いが+8カタールって事もあり結構ダメが入ってる
ソロの場合はいずれもTCJよりかは殲滅が早い。
転生して研究あれば・・・・って感じでしょうか。
6-10-9.jpg


深遠とタイマン(ノ・∀・)ノ⌒┻━┻
+8大型Hyカタールで300台w BDSコワイヨコワイヨ
6-10-10.jpg
BDSさえ当たらなけりゃ雑魚なんですけどねぇ・・・・
6-10-10.1.jpg


この後カタコンや室内等も行きましたが
最終的には何処に行っても使いやすい、また付与が使える
もしくは乗る相手だとさらに良い感じですね。
予想外に良かったのが二刀が苦手にする
大型や高DEFのMOB相手でもそれなりの威力を発揮してた事。
+8と言う過剰精錬でかつ素のATKが高いカタールだから良かったのか?
ジュルでも同じ結果なのかは解りませんが・・・・
二刀には及ばない威力ながら高ASPDでそれを補い、結果二刀と
同等の威力を発揮していました。
亀地上などでは持ち替えの利便性やグリムが使えるので
個人的には二刀より楽でした(´ω`;)

現在は黒蛇Cが高騰してるのでよほどのブルジョアか俺のように
自力でGETするしかないんですが・・・・もう少し値段が下がれば
二刀を揃えるより安上がりでいいのかもねぇ。
転生したら黒蛇が一番よさげですしね(´・ω・)
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/06/10] [Ragnarok]Assassin  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/72-38188d24










