いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨時とか行ってみた 

ローグほったらかしの†空音†です(´・ω・`)
こんばんは;y=ー( ゚д゚)・∵.

井戸Wiki久々に見たら・・・傭兵に入ってるしw
いやまぁ自分でそーいってるんですがまだ2回しか(ノ∀`)
明日も朝から傭兵先さがさないとなぁ(つД`)
6-11-1.jpg

さてさてアサシン追い込み&黒蛇カタたのしーヽ(゚∀゚)ノ
って感じな毎日でローグ放置なんですがw・・・・
相変わらずまだ蛇狩ってます(´・ω・`)
ミンクは叩きたいのを我慢して露店行き・・・・λ
6-11-2.jpg

で、前回の考察で結構稼げそうだった監獄へ
1Fの人の多さから2Fに行ったのが運の尽き?・・・
色香に惑わされました(ノ∀`)タハー(スタンした所にSB直撃w)
6-11-3.jpg

その後超久々に臨時三昧ですよぉーヽ(゚∀゚)ノ
まずはニブルヘイムに行って見ます。
が・・・人多すぎでペアで時給600kほどでした(´・ω・`)
ですが塩入った大型Hyカタール良い(ノ・∀・)ノ

ロリルリ相手にDAダメが1K超えとか
6-11-4.jpg

DEFの高いブラッディマーダー相手にすらこの威力!!
TCJ持って行ってたのですが、使いませんでしたw
6-11-5.jpg
経験値はあれですが猫人形が大目にでたので嬉しいw

その後南で臨時募集してたら看板に惹かれたらしい
プリさんに拾われて、キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
ちなみにこんなの( ´∀`)っ[落)97黒蛇アサ どこでもなんでも]
プリさんが98で追い込み時期らしくまずは亀地上に≡≡≡c⌒っ'Д')っ
VITプリさんだったので沸いてもタゲ任せてグリムで一掃。
人が多すぎて時給900kほどでした(つД`)さらに増えたので移動・・・

そして行ったのがSD4Fで付与狩り!!
プリさんが付与セージをお持ちだそうで付与していただける事に(・∀・)b
大型Hyカタールに水付与&フル支援でDAダメが1.4KΣΣ(・ω・lll)
プリさんが合間に巧くLA入れてくれるので最高2.8kとかでて
ミノが瞬殺(*´□`*) これまた沸きがぬるく経験値は少なかったですが
6-11-6.jpg
たまにモンハウに当たったときにするグリムが凄く楽しいw
気分はプチBDSでしたw
BDSよりかは威力↓ですが連射性能でカバーw
PC修理して2PCやりたくなりました(ソノ前に課金が・・・)

てな訳でアサシンすくすく成長中(ノ・∀・)ノ⌒┻━┻

今日のおまけ画像w
ニブルで狩りなんて何ヶ月ぶりだろう゜・(ノД`)・゜・
6-11-7.jpg

スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/06/12] [Ragnarok]Assassin  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/73-ff24d499










