いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記6/12分 

さてさてこんばんは、†空音†です。

今日もGVG頑張りました><b
ちなみに前々回と同じくADL同盟さんにお邪魔しました。
が!今回の雇い主さんはDear Angelさんですけどねw
今回は攻め主体なのでSS大目です(≧∇≦)b

てなわけで戦記いくよーヽ(*´∀`)ノ
まずは前回宿なしだったそうでB1にスタダかけます。
防衛は聖魔同盟さん攻めにADL同盟+黒ASPD同盟
さらにナイチンさんなんかの姿もちらほら
コレは流石にスグ落ちそうかなぁ・・・
gvg6-12-1s.jpg

まずは集合かけますが防衛側の集合阻止にADL側と黒ASPDで
ぶつかりすでにグダグダ感が漂って来てる気が・・・
ナイチンさん達はスグに撤退したようです。
むやみやたらと叫ぶダンサーや演奏スキルでIA消されたりしまいにゃ
大魔法撃つWIZとか・・・・予め指示とかされてないのでしょうかね?(´Д`;)
共闘の意思があるのかないのかはっきりして欲しいもんです。

まずは様子見でエフェクト入れて特攻!!ロキ2枚;y=ー( ゚д゚)・∵.
gvg6-12-3s.jpg

相手前衛が少ないのでガンガン抜けれますがロキが2枚出てるのが厄介。
一度は折り返しまで行けたのになぜか入り口までゴムヨーヨー('A`;)
さらに奥にいってもクラウンとジプシーのペアの同時アローバルカンいたたた(つД`)
gvg6-12-4s.jpg

それでもエンペまでたどり着くものの・・・あれ?うちの前衛殆どいない・・・
gvg6-12-5s.jpg

とりあえず黒ASPDの騎士にストリップかけて時間稼ぎですよぉ
共闘とは言え流石に譲ってあげませんw(ノ・∀・)ノ⌒┻━┻
gvg6-12-6s.jpg

が結局黒ASPDさんに割られてしまい・・・

20:20:30 砦 [Britoniah Guild 1]を [クロマティ高校] ギルドが占領しました

すかさずカウンターで攻めますが、聖魔同盟さんに共闘の意思は
無いらしく潰しあいのグダグダに・・・・
その間にライン引かれてるし(´・ω・`)
gvg6-12-7s.jpg

流石にここで転戦支持がでます。

B1攻めの感想は最初は軽かったのですがスグに重くなり
ヨーヨー状態で思うように進めなかったです・・・
回復はそれなりに発動してマステラ一気に150個も消費;y=ー( ゚д゚)・∵.

次はB5にいくみたいだよー≡≡≡c⌒っ'Д')っ
先週LLQ同盟と熱い戦いを繰り広げた麻雀同盟さんが防衛中。
まずは防衛の感じを見ようと先行突入で偵察。
が・・・・抜けれそうだったので特攻ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
gvg6-12-9s.jpg

あっさり抜けれちゃって追手から必死で逃げますw
ERの配置なんかも見たかったのですが・・・・
追うプリさん2名にローグやハンター、さらには阿修羅モンクΣΣ(・ω・lll)
なんとか㌧㌦で隠れつつ途中で引き返したりして逃げていたのですが
後一歩及ばず阿修羅で乙。
つかローグの一人位見逃してよ・・・どーせエンペ割れないし(つД`)
STR型だからER無人なら割りますけどねw
gvg6-12-10s.jpg
ここで新たな発見がナイトガーディアンはハイド見破れるのでしょうか?
ガーディアンが㌧㌦中に追いかけてきて攻撃されたお陰で見つかっちゃいました。

抜くだけなら結構抜けれるんですが・・・・
gvg6-12-11s.jpg

ここら位までなら余裕でこれたり
gvg6-12-12s.jpg

もーちょいでWIZ地帯にぃぃぃ!!
gvg6-12-13s.jpg

結構進めてるんですがB5は旗復帰のし易さやさらにWIZ陣が
下がって行きなかなか削れません。
gvg6-12-14s.jpg

しまいにはWP前に集結していると麻雀同盟側に
ほぼ無詠唱に近い感じのSGを撃たれたり騎士がでて遊撃され
思うように攻めれません、と言うか味方前衛の数が少ないのに
遊撃に気を取られて思うように攻めれてなかった気がします。
私はひたすら遊撃の騎士の武器だけ奪ってたのですが・・・・
目立ちすぎたかもしれない(つД`)
gvg6-12-15s.jpg

ローグ一人に騎士4人がかりでBDSとか・・・マステラがガンガン減ります。
マニピが殆どもらえずローヤルもがんがん減ります(つД`)
死んでは復帰>遊撃の騎士に狙われを繰り返し・・・
しまいにゃ目をつけられたのか私が行くと
WIZ等をほったらかしで私に集まってくる始末・・・_| ̄|○
gvg6-12-16s.jpg
結局一向に内部を削れずに時間も残りわずかなので撤退です。
ぶっちゃけ完敗っす(つД`)

そして最後の攻め先はC5です。
時間も無いし確保めざしてガンバルよ!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
中は前回お世話になったSRE風同盟さんが防衛の模様
一気に攻めこんでERまで進み・・・・
gvg6-12-17s.jpg

一度南無って復帰していると・・・
21:53:33 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [お笑い道場総本山] ギルドが占領しました
あれ?・・・・ΣΣ(・ω・lll)
gvg6-12-18s.jpg
どーもソロの人(それもハンターぽい)に持ってかれた模様)

そしてすぐさまカウンターかけますが・・・・
B5に引き続きまたもや麻雀同盟の派遣にしてやられる。
質の良い前衛がそろってますねぇ('┐'*)

21:56:12 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [激談死期] ギルドが占領しました

まだ時間がぎりぎり間に合う!!
さらに派遣組みは少数&前衛が殆ど!!
最後の攻めで気合おおおおおお!!

21:59:01 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [EternalMoon] ギルドが占領しました
 
・・・・

負けた_| ̄|○

本日宿無しにつき集合SS無しです(つД`)

前衛の数が今日は少なかったのが最大の敗因でしょうか。
また突破力と言う点でも若干今日は悪かったかもしません。
ちなみに今日の経費は凄いです・・・・
マステラ約480個にローヤル50個以上、さらに万能薬とか狂気で
およそ1.8M近かったです・・・・_| ̄|○
B5で少し耐えすぎた感がありますが・・・・
ローグ少なかったのでつい・・・(つД`)

で・・・話は変わりますがとりあえず一応ギルドが決まりました。
当分お世話になってみようかと思ってます(´・ω・`)
ちなみに本家ケイオスの/b公認ギルドです。まだまだこれからですが
微力ながら協力してみたいなと思ってます。(エンブは仮)
gvg6-12-19.jpg

宣伝でレースしてたそうですw
21:14:00 砦 [Luina Guild 2]を [/breakguild pawn] ギルドが占領しました
井戸/bは絶賛メンバー募集中ですヽ(*´∀`)ノ
詳しくはこちらをidun/breakguild 暫定サイト
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/06/13] [Ragnarok]GVG  | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/74-cb4a8662


2005年06月12日のGvGレポートサイト

GvGレポートを紹介するのにいい方法はないかと思って考えた結果、新たな試みとして...
[2005/06/13 03:31] URL GvGサイト(仮)








