いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はずかしぃ~(*ノノ) 

こんばんは†空音†です。

今帰って来たので今日はROまだやってませんが。
とりあえず昨日の日記の補足・・・

ソルジャーガーディアン
Lv56 属性=地1 種族=昆虫 [小]

・・・・・(;´Д`)

ぶっちゃけしらんかった・゜・(ノД`)・゜・

雑魚でふぉめんなさい=■●_ ~□○0
どーりで㌧㌦ばれるはずですね・・・

でもってアサシンの育成が@150%ほどなんとか来月には
光りたいなぁとか思いつつ・・・・
相変わらず死んでます;y=ー( ゚д゚)・∵.
6-14-1.jpg

1DAYプレイヤーなので自己支援とか出来ないので
こんなの作ってみました・・・
6-14-2.jpg

貰いもののサンダルに800kで買ったエギラC刺して持ち歩いてます。
SPの回復時間を短縮出来ればとか・・・・まぁ勿体無い気もしたけど。
精錬でくほったと思えば安いもんじゃ(・∀・)

やる気UPボタン
[ 2005/06/14] [Ragnarok]Assassin  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/75-34f5172e










