いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁなんだ・・・ 

ちまちま狩りしてる†空音†です。

相変わらず亀島では死んでます・・・('A`;)
モンハウに当たったとき限ってラグってたりとか・・・
6-14-3.jpg


どーやら以前お誘いのあった(強制)バンドがメンバー揃いそうで
近いうちに活動しそうな予感がしてきます・・・
そろそろギター弾く時間増やさないとなぁ・・・(*´∀`)

個人的に私はギターはAMP直ってのが好きなのですが
スタジオ等によって種類が変わったり、箱(ライブハウス)によって
違うとか結構あるので何か手段を考えないといけないかも。
そこで購入を考えているのがエフェクターも内臓している
AMPシュミレーターって奴です、コレなら1つで済んじゃうし
その時々のAMPの違いに悩まされることも無い上に宅録にも使える
まさに一石三鳥ですねw

で、話は戻ってROの事。
まずはアサシンの育成ですが最初に書いたように
亀島は死ぬ可能性が多いので(TV見ながらやってるのも原因w)
安全性を考慮して久々に老人ホームへ(時計B4)
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

早速お婆ちゃんからおこづかい貰ったりw
6-14-4.jpg

時計地下は安全性もさることながら金銭効率が結構良いです。
列車騎士さんや重量が辛いのか効率優先なのかダンサー等
収集品は拾わないって人が多いので道端に落ちてるのを
拾い集めるとスグに500個とか突破します。(重量がネックですが)

地下行く際はハエ200個白P120個緊急用のローヤル5個に地下鍵代って
感じで軽く1回の費用が200k近いのですがカードが出なくても
毎回ほぼ黒字です(≧∇≦)b 魔女の砂だけでも300k超えたりw
さらに婆Cやアクワン等のプチレアが出れば逆にお金が増えていきます。
但し効率はそれなりですが;y=ー( ゚д゚)・∵.
それでもキャラセレ画面で確認していると自給1.1Mは出てますね。

亀島だと白P100個ハエ100個渡航代10kで費用は130k位かな?
ウサギにアイテム持ってかれたりするのでチョクチョク集めて白ハブや青ハブ
たまにアンティ等でても毎回赤字・゜・(ノД`)・゜・
変わりに効率は最低でも時給1.2M以上と良いのですが・・・・
回復材の消費が激しい上危険度が高いので混み具合で変えてます。

そんなこんなで@140%
今週中にはなんとか98になれるかもしれません(≧∇≦)b
6-14-5.jpg

関係ないようなあるような話・・・
+10Qフレームカッターが6Mでやっと売れました(´・ω・`)
で、倉庫で眠ってたグリフォンの爪2個も各1Mで売れて
所持金が約9Mほどに・・・
とりあえずGVG用に㌦Cを買おうかとか・・・
でもアンフロでいいっちゃいいし・・・
㌧㌦はFW無視できるけどクロークは魔法当たっちゃうしなぁとか
井戸/bは攻めがメインになると思うのでFW無視できる㌦鎧が
欲しい様な気もします。

ただ問題は転生したあと多少はVIT振る予定ですが
アサクロでどれだけ魔法地帯を抜けれるか・・・
不死属性って事で火属性魔法は痛くなるし、さらに最近は
防衛地帯でGXとか結構やってるようなのですばらしいダメ食らいそう。
現在火鎧を返却したので先にそっちをと言う手もありますが
果たして狩場でどれだけ使うか・・・DLのメテオとかは火鎧欲しいですが
ミノ狩り程度ならアクアでも結構なんとかなっちゃうので悩みますね。
両方揃えるってのがベストなのでゆくゆくは揃えますけどね。

アサクロの問題点はやはりスタンにどれだけ耐えれるか・・・
またASPDを稼ぐ必要があるのでSTR・AGI・VITのバランスが難しいです。
転生後はいわゆるEDPタイプのHyアサクロを目指す予定ですが、
そろそろ98も見えてきたし真剣に考えないとなぁ('A`;)
ブレイカータイプが窓手で時給2Mとか出るそうで育成楽そうとか
思いつつ悩み中(´・ω・`)

おまけ

無性に精錬がしたくなるときがあります(´・ω・`)
お金があったりなんかすると余計に増加します・・・・
6-14-6.jpg

本日の結果。
S4マインゴーシュ(450kで購入)>+9成功
S4マインゴーシュ(430kで購入)>+9失敗
Sガード(550kで購入)>+6失敗
Sロングコート(250kで購入)>+6失敗
精錬費用約800k
+9S4マインゴーシュ井戸鯖相場1.3M

約1.2Mの赤字・・・・

ほんと・・・

精錬は地獄だぜぇ!!

また当分叩きません・・・・(つД`)シクシク
とりあえず所持金が減った。

やる気UPボタン
[ 2005/06/14] [Ragnarok]Assassin  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/76-4b3239c5










