いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス数が増えた? 

こんにちはプリ垢課金した†空音†です。

とりあえず最近狩りの効率が下がり気味です。
原因は狩りしながらIRCで/bの話し合いをしてると
時々死ぬからです=■●_ ~□○0

まぁ純粋に私がへたれなだけですがw
それはさておき・・・・
I/bに加入して以来1日のアクセス数が増えてきました。
やっぱ気になる人は多いようでw
I/bの活動状況ですが、とにかくまだまだ手探りな感じで
毎日IRCの運営メンバー専用Chで話し込んだりしてます。
が・・・今週は結構大変そうですねやっぱw

プリをギルドに入れてプロ南をうろついてたら声を掛けられて
参加希望者さんに質問されてみたりヽ(*´∀`)ノ
GVG参加のみの希望の人は18:45分からコモドで受付しますよぉ
直接現地に集合してくださいね。

さてさて今週は何人位集まるのかねぇ・・・(´・ω・)
目算の予測は立てれても実数が把握できないのが大変です。

話は変わりますが、GVG用の装備を補強してみました。
まずはこれ+6デッドリーロングコート。
/bは攻め主体になるのでFWも突破できるしアンフロの予備としても
ちょうどいいなと思い作成しました。(ロングなのは汎用性重視)
ロングで揃えてあるので付け替えも楽だし鎧破壊も安心ですw
付け替えのタイミングが重要そうですけどね(´・ω・)
6-17-1.jpg

続いてはこれ。
+6ダブルダムドダマスカスです、ローグで参戦する際に
エンペを叩く機会がたまにありましたがTblグラでは割れません・・・
グラではなくダマなのはWSの武器破壊が怖いのでダマにしました。
本当は+7が良かったのですがS2ダマが1本しか手に
入らなかったので妥協・・・(´・ω・`)
スキルの効かないエンペにもDAと三段だけは当たるしね。
チャンスがあったら狙ってみますw
6-17-2.jpg

さらに知り合いが当分使う予定がないからと
+5たれ猫と+7ガラスの靴を貸してくれたので
装備がこんな感じにALLMDEF装備で装備DEF46!!
そこそこ硬いの方かな?猫のおかげでロザリー無しで
MDEF40にできるのが個人的には一番大きいです。
6-17-3.jpg
次のLVでDEXを80ジャストにしてそのあとはVITに振る予定(´・ω・`)b
DEX90まであげて支援込み100にしようかと思ってましたが
やっぱVITがほしいです・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/06/17] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/78-ff756e34










