いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/19GVG戦記 

さてさてこんばんは、†空音†です。

戦記の前にちょこちょこっとカキコ・・・
前回の分で「ロザリー無しでMDEF40」とありますが
ロザリー込みでMDEF40の間違いです_| ̄|○
正解はこーです。
6-19-1.jpg


では戦記に行きましょう。
今日は井戸/bの初の参加者募集でのGVGになります。
とりあえず運営メンバーの数が少なくてどーしようか
困ったものですが・・・・なんとかがんばるしかないか・・・
18時45分から募集開始して・・・・
結構な数の参加者がヽ(*´∀`)ノ
今回は共闘と言う形でpublic eXecutionギルドさんが参加
gvg6-19-1s.jpg
全体数で40近くの人数にΣ( Д )  ゚ ゚
受付では基本的に前衛とプリさんはpawnに入っていただき
主戦力としてひたすら割りにいきます。

今回前衛PTリーダーを任されたのでSS少な目ですが・・・

まずはC4に行きます⊂(´∀` ⊂⌒`つ≡≡≡
が行ってみると防衛予想に反して放棄との事で・・・
まぁ折角だし割って帰るか~と言うことで1回目(´・ω・`)
gvg6-19-2s.jpg

20:01:22 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [/breakguild pawn] ギルドが占領しました
はずみをつけて次いきまっしょい!!
次の攻め先は先週完全防衛を果たしたEGPC同盟が守る
V4に、すでにぽりん同盟が先にいてましたが・・・
これまた勢い良くpawnでゲッツ
gvg6-19-3.jpg

20:08:04 砦 [Valkyrie Realms 4]を [/breakguild pawn] ギルドが占領しました
とにかく落として放棄w
次はL5に行きますが・・・これまた放棄されていて空き巣状態・・・
で偵察がてらに先行突入して叩いてたのですが・・・
エンペ割ゲームになり・・・・
gvg6-19-4.jpg
二人しかいない共闘のexeに負けるとかw
20:13:41 砦 [Luina Guild 5]を [public eXecution] ギルドが占領しました
さくっと放棄して移動w
次はC3ですが砦主はLe-Chatさんでしたが中は羊同盟さんが
生殺し中です。
gvg6-19-5.jpg

3MAP防衛でしたが一気に突撃して・・・
LKのエンペ破壊能力がすごいのか・・・参加者の実力なのか・・・
逆防衛で生解除される前にエンペブレイク( ,_ノ` )b
20:20:42 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [/breakguild pawn] ギルドが占領しました
gvg6-19-6.jpg

またまた移動次はC5に行きます。
この辺りからSS撮るのがかなり辛く・・・というか忘れてた( ゚Д゚)
なので文字だけで・・・・_| ̄|○
これまた砦主はA.C.E.さんでしたが中はLLQ同盟が生殺し中。
3MAP防衛されてましたが流石に簡単には抜けさせてもらえません。
WP前にはプロ廃同盟さんがいましたがなぜか突入しない模様・・・
正直そこそこの人数が揃ってるのに突入しないのが不思議でした。
せめてWP前を空けておいてほしかったなぁ・・・・
3~4回突入を繰り返していると・・・
20:42:02 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Quatrefoil] ギルドが占領しました
生解除!!大急ぎでカウンターをかけますがちらほらとLLQ同盟の
メンバーを見かけるもの防衛されておらず。
20:44:02 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [/breakguild pawn] ギルドが占領しました
軽く割って移動です。

その後C3行くもののなんと所持が我々で生防衛されている
という偵察ミスが・・・('A`;)
所持がうちらじゃ割れねぇよって移動(つд`)

次にC2行くと所持が瑠璃桜新撰組で中は聖魔CMD同盟が
これまた逆防衛中・・・生殺し多すぎですね井戸はw
何度か攻めてみますが敵前衛の数に対して後衛が多く
素敵弾幕ヽ(´ー`)ノ

SSこれしか撮ってなかった・・・_| ̄|○
gvg6-19-7s.jpg

またこの辺りからかなり重くなってきたのかヨーヨー状態多発
こりゃ無理だってんでここで一度休憩件偵察タイムに入ります。

-休憩中-
(;´ー`)旦~~~ふぅ・・・流石に大変ですなぁ・・・

休憩も終わり後半戦行きます。

まずはB4に行ってみます城主はWST同盟で攻めにCDが( ゚Д゚)
で・・・1MAPの復帰阻止でしょうか・・・排除のようで攻撃されます。
が・・・気にせず前進ついでに攻撃される以上は仕方がないって事で
CDさんの復帰阻止部隊は排除して1MAPを制圧。
2MAPに入り前進しようとすると・・・・
21:24:41 砦 [Britoniah Guild 4]を [Carpe Diem] ギルドが占領しました
流石にこれは無理だなと言う事で移動。

そして次はC4へそろそろ時間も終盤なのでがんばらねば!!
中はRD同盟さんが防衛中、生ではないのでガチンコです。
何度か突入を繰り返し一度抜けれてERまで行ってみるものの・・・
追いかけたおされて・・・

Sピアース+JT痛たたたた(つд`)ついでに石化まで・・・
gvg6-19-8s.jpg

それでも耐えて・・・一度でもエンペ叩いてやろうと思うも・・・
ローグ一人にこの仕打ち・・・
最初は少数しかいなかった様に思ったのですが結構いてますねぇ
マーチャンに萌え殺された気がする(*´□`*)(ぇ?
gvg6-19-9s.jpg

抜けれそうで抜けれない・・・・('A`;)
gvg6-19-10s.jpg

ここで時間ももうないのでC4は諦めて最後の攻めに向かいます。
忙しかったのでSS無いですが・・・L2へと向かいます。
中はEGPCの生防衛中だったのかな?
どーやらFly同盟が派遣に来ていたようで・・・・攻撃されますが
気にせず前進していると・・・
21:53:19 砦 [Luina Guild 2]を [EARTH DESIRE] ギルドが占領しました
まずは生解除されてすぐさまカウンターに。
取り合いになりますが・・・なんとか競り勝つ。
21:55:54 砦 [Luina Guild 2]を [/breakguild pawn] ギルドが占領しました
残り4分ほど私の時計では6分程だったのでこのまま防衛体制に。
が・・・pawnは前衛がメインですのでER入り口に騎士を集めてBDSで
防いでみようとするも・・・あっさりと抜けられてしまい・・・
またサンクプリがいなかったこともあり・・・・
21:58:59 砦 [Luina Guild 2]を [Fly to the Leaden Sky] ギルドが占領しました
このまま時間切れで終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後は惜しかったですが砦は確保ならず、正直サンクプリさえいてれば
初のGVGにして砦確保できたんでしょうけど流石に防衛の事まで
編成の際に頭が回りませんでした・・・_| ̄|○

反省点は山ほどあるし課題点も山ほどありますが・・・
なにはともあれ参加者が多くて良かったです。
それでは今回参加してくれたみなさんお疲れ様~♪
誰が言い出したのか人文字に・・・w
/bは難しいのでIBに・・・18にしか見えないって噂多しw
gvg6-19-11s.jpg


個人的に残念だったこと・・・・
指揮等で忙しく折角作ったコレと
6-17-1.jpg
コレ用に
新しく作ったコレが・・・
6-19-2.jpg

付け替える余裕がなくて役に立たなかった_| ̄|○
やる気UPボタン
[ 2005/06/20] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/79-29b94fb9










