いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アローグってなんだ?(==;) 

こんばんはGVG直前の†空音†です。

昨日から今日にかけてひたすらLV上げしてました(´・ω・`)y-~~~
2日で3LVあげる強行軍のダイジェストです(==)9m
まずいつも通り地下へ向かいますがその途中でこんなシーンを・・・
いわゆるお座り公平ってやつなんですが時計2Fでよく見かけますねぇ・・・・
アコ2人にダンサー二人・・・・おそらくGVステ&モンク志望なんでしょうが・・・
こんな方法で育成したキャラとか愛着沸くんでしょうかねぇ?('A`;)
20050213185003.jpg

なんてことを思いつつサクっとLVあっぷです(・∀・)80歳
20050213185429.jpg

そして補給にプロにもどると前から良いかも?と思っていたCが売ってたので3枚購入
ギルメンがADで採ってきたsグラをカンカンしますが、最近グラが高いので1本のみ・・・( ,_ノ` )+6でいいか・・・・と妥協して
またネタ(?)グラ完成ヽ(*´∀`)ノ +6毒特化グラディウス
20050213185753.jpg

早速ギルメンのプリとペノ行って来ました。
20050213185954.jpg

感想>微妙・・・・('A`;)ペアで2時間LAスタブ狩して時給およそ360k・・・・うーん( ,_ノ` ) 

結局効率では地下には勝てる狩場はなさそうです_| ̄|......○コロコロ

魔剣2本同時とか無理ですからぁぁぁぁぁぁ!!
20050213190217.jpg


残念!!
20050213190308.jpg


それでもめげずに・・・・ひたすら狩ります。  81歳!!
20050213190429.jpg

だいぶテンパってきます・・・・('A`;)
20050213190516.jpg

水辺で休憩していると以前ブログにコメントを書かさせてもらった
ぐだぐだな人に見つかったり(・∀・)
エローグじゃないほうのローグの人だと言われたので
エローグじゃありませんアローグですと咄嗟に答えてしまいました・・・・
ア(ラーム)ローグ(・∀・)・・・・アラーム仮面つけてたのでツイ・・・
(ネタになれば何でもヨカッタ・・・今は反省シテル・・・・_| ̄|○)
20050213190813.jpg

ブログのお話とか軽く情報交換等行ってお互いLV上げに・・・・
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
そしてついに・・・JOBカンストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20050213191204.jpg

残るはベース上げるのみ!!ってことで・・・・さらに狩る(・∀・)
ふぉおおおおおおおおおおおおお!!LV82だぁ!!
何とか2ndローグと同じLVまで持ってきたよ(つД`)
20050213191436.jpg

さぁ今日のGVGでついにデビューだぁぁぁ!!
(ひたすらVITあげる日々・・・・)
20050213191603.jpg

とここまでが今日までのお話・・・・
ただいま時刻は7:18分GVGの準備をしてこようかねぇ(・∀・)ノ

やる気UPボタン
[ 2005/02/13] [Ragnarok]ROGUE  | TB(0) | CM(2)

また話しましょう(・∀・)b
[ 2005/02/19 16:59 ] [ 編集 ]

十分なネタでしたよw
またお話したいものです。
がんばってください^^
[ 2005/02/14 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/8-e154cc5f










