いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

99.999.999('A`;) 

おはよーございます†空音†です。

やはり戦記を更新するとカウンターの回転具合が凄いです。
やっぱ多少はi/bも注目されてるんでしょうかね?
とりあえず反省点は多々ありますが・・・指揮に関して少し。
私が前衛のPTLだったため前線での指揮というか指示出しを
任されていたのですが・・・・基本的にi/bは自由参加です
誰でも参加できますし、参加条件はありません・・・・
当然集まるメンバーもいろいろな職にステ、装備や経験なんかも
ばらばらですし私たちも把握できません。

ちなみに受付の際に確認するのは職とLVのみです。

そこで問題になるのが指揮という存在・・・基本的な総指揮
ギルド全体の動きを把握し、転戦の指示やポタ変更といった事は
pawnのマスターがベースに張り付いてやっていましたが
実際での現場での状況が上手く伝達されてなかったなと反省。

現場での基本的な指示に関しては・・・私の独断に近いかもしれませんが
基本的に集合と突撃の指示、後ラストに少し防衛の配置の指示を
少しさせてもらっただけで、基本的には個人の判断に任せると
事前にPTメンバーに伝えておきました。
理由としては[誰でも参加できて気軽に楽しめるGVGギルド]
というコンセプトやっているのにやたら細かく指示を出すのも
どーなんだろう?('A`;)それって気軽なのかな?とか思って
余りとやかく言うのは辞めにして全体的な流れがスムーズに行えるように
注意していたつもりなのですが・・・うーん・・・・(´Д`;)
とりあえず突入に関してはWP前での待機が長くならない様に
テンポ良く攻めてみたつもりです。
支援職さんは大変だったかもしれませんが・・・
なかなか難しいですね・・・_| ̄|○
  
終わってから参加者に感想を聞く暇が無かったのが残念ですが(つд`)
とりあえず次回もガンバリます(´・ω・`)b

で、話は変わって・・・・最近GVG以外の時間はなにしてたのか?!
ひたすらアサ育ててましたヽ(´ー`)ノ

アサシン育成絵(SS)日記は此方からどーぞ(´・ω・`)9m
とりあえずいつぞやの臨公以来・・・・
付与狩りにはまってます(・∀・)

もっぱら狩場はSD4Fで牛とパサナメインに自給は約1.1Mってとこかな?
+8HyTiカタールにセージで水付与してプリでブースト。
IM入ってると最高で1.4k超えのDAダメが出て牛1匹約4秒って感じ
6-21-1.jpg

火鎧返却したのでアクアで狩ってたのですが・・・・
パサナCが30分でキタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━ !!
6-21-2.jpg

早速プロでsロングを買いあさり・・・
+6ロングコート・オブ・イフリート完成(・∀・)b
6-21-3.jpg

まぁsロングを3個ほどクホったりさらにはこないだの㌦>ジャック
購入&作成の影響もあって所持金がカナリやばいことに(((;゚∀゚)))
こりゃもぅ何枚かC出すまではここで狩るしかないなと・・・
ババ園の方が効率は上なのですが金銭効率は此方のが上。
基本的に回復はプリで行うので回復財はスタンしたとき用の
白Pが30個ほどこれも余り使う事がなく・・・収集品もそれなりで
&パサナがたまにS3スティを牛がs2.2HAを落とすので
なかなか( ,_ノ` )bです。
だがなんと言ってもミノCが相場で2M程パサナにいたっては3M弱と
カナリ魅力的・・・婆Cはせいぜい600kだしJKCや布Cなんて出ないしね・・・

ガリガリ狩り続けてるとミノCキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
コレで少し楽になるよ・・・(つд`)
6-21-4.jpg

4F入り口にセージとプリを待機させ付与が切れては戻り・・・
支援が切れては戻りしつつひたすら狩り続け・・・・

98歳キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━ !!
キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━ !!
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
6-21-5.jpg
ついに1%1M時代が到来・・・ここからはひたすら死なないように
がんばります、ちなみに97で10回以上死んでます(つд`)
自給1Mで狩りして1時間で1%しかあがらないのかぁ・・・キツ・・・

モチベーションの低下や死亡したのが原因で先週中には98に
する予定が2日ほど遅れましたが終わりが見えてきたのでがんばります。

さしあたって予定通り(?)にAGIをカンスト(´・ω・`)
ブレス10IA10さらにはグロが入って・・・Flee280+7Σ( Д )  ゚ ゚
ALLAGI装備すれば夢のFlee290が現実にできそうです・・・
ユメカラサメナサーイ(´・ω・)っ[5%の壁]
Assassin98.jpg


んでもって、とーぶんはまだ牛で・・・・98開始10分で
LVUPのご祝儀キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
おぉ・・・カード2枚で5Mも稼げるなんて・・・・
6-21-6.jpg

さらにご祝儀が・・・というかコレどーしろと・・・( ゚Д゚)
6-21-7.jpg

んで調子にのってると・・・グリム失敗で振り出しに戻る・・・
98歳初デスペナは0.7%でした・・・それでも700kかよ(つд`)
さっき書いた事をもう一度肝に銘じるんだ俺!!
6-21-8.jpg

ここでLVUPの記念に毎回やってる個人行事の精錬タイム!!
カードでたしクホっても何とかなる!!
でもってSロングを360kで購入していざ参るホルグレン!!
1発で+6成功ヽ(*´∀`)ノ
6-21-9.jpg

普段ならここで迷わず売りに出すのですが・・・・
1日でM級カードが2枚でてるし、LVもあがったし、エンペまで出たし!
これは俺今日キテル!!( ,_ノ` )b   ←多分勘違い。
コレはいけるぞぉぉおぉおおおお!!!↑(`・ω・´)

6-21-10.jpg
(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)クワドロプルショボーン
+6で売ってれば勝ちだったのになぁ・・・

これまたLVUPの際の恒例行事の箱チャレンジ!!
が・・・プロのどこにも売ってないとかなに?・・・・
で諦めて狩してるとミミックから青箱一個差し入れです(・∀・)
6-21-11.jpg

そーか・・・・露店で売ってなかったことと良い、
わざわざミミックから出るのと良い・・・・

これからでかいのが出るに違いない!!(*´□`*)9m

6-21-12.jpg

(; Д )  ゚ ゚

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)・・・・ナンダコレ?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/06/21] [Ragnarok]Assassin  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/80-e70ef868










