いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記はしばしお待ちを 

もはやすでにおはよーございます†空音†です。

とりあえずGVGだったのですが今日は前回以上に
問題が多く特にPT編成とか情報伝達が巧くいかずに
ボロボロな指揮で参加者にはご迷惑おかけしました。

GVG終了後に主要運営メンバーで会議会議会議で気がつけば
もう4:30分とかで・・・・('A`;)
流石に今から戦記書く元気も時間もないのでまた夜にでも
書いて更新します。

追記
とりあえず・・・廃スレでまた晒されてるそうな・・・・('A`;)
一応見ましたがコメントは無しで(´・ω・)
ただ気になったのが以前にも言われたんですが
偽yanzo?・・・・だからyanzoって何?('A`;)
どーも人の名前ぽいのですが・・・・私はおろか私の周りにも
知ってる人がいないんで意味がさっぱり判らず困ってます。

まぁとりあえず寝よう(つ∀-)おやすみーです
やる気UPボタン
[ 2005/06/27] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(6)

時間無くて遅レスになってしまいましたが
情報thxです。
ただそのyanzoなる人物が
もはやすでに過去の人なのか誰も知らないし
私も知らないのが実情なので偽とか言われても
さっぱり意味不明です。

とりあえず・・・オーク兜にオペラなんて流石にパスしたいですね・・・・w
[ 2005/06/28 22:01 ] [ 編集 ]

皆、教えたんだから何かレスくれ!
ただそれだけ(何
[ 2005/06/28 13:19 ] [ 編集 ]

とりあえずオーク兜&オペラ仮面、
これを装備してPvPに来て欲しい。
ただそれだけ(何
[ 2005/06/28 11:22 ] [ 編集 ]

瑠璃歌って言うプリがFLYにいるんだが
瑠璃歌がyanzoに殺されまくって
恨みもたれてるローグ
見た目もそっくり
ただそれだけ(何
[ 2005/06/27 21:26 ] [ 編集 ]

あんたyanzoというローグにそっくり。
ただそれだけ(何
[ 2005/06/27 17:20 ] [ 編集 ]

昔yanzoというローグがいた。
ただそれだけ(何
[ 2005/06/27 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/83-f0d12ccb










