いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は遊ぶぞー 

おはようございます。管理人の†空音†です。

すでに暫定サイトの方で出されてますが一応報告。
i/breakですが一応解散と言う形になってしまいました(つд`)
理由はすでに発表されてる通り、ギルマスがリアルの不幸で
RO自体を引退するからです。
それに伴いいろんな可能性を探ってきましたが・・・・・
○新たなマスターを選びi/bの活動を続ける>マスター候補はいましたが運営の
人数が足りない点で却下。

○一度解散し新たに自由参加方式で結成する>これまた運営不足
さらに同じ形式のi/bを解散して新しく作る意味が無い。
運営のメンバーが同じだと名前を変えただけのi/bでしかない等で却下。

○運営メンバーで一般型のギルドを作成する。>
基本的にi/bだから参加していた運営もおりすでに一般型ギルドは多くあるので
メンバー集めが厳しい等で却下となり

最終的には解散してi/bは終了となりました。本当に短い間でしたが良い経験に
なったと思ってます。運営のみんなや参加者の方達に感謝です。

解散に関して一部では廃スレで叩かれたり色々在ったせいじゃないか?と
思われる方がいてるようですが、基本的にi/bは脱廃スレ化しており
運営メンバーには廃スレを気にしない、書き込みはしない等と話し合いで決めてましたので。
廃スレはまったく関係ありません。マスターの引退とそれに伴う運営メンバー数の減少が
解散に至った経緯です。

話とは関係ないですが・・・・逆毛やめました(´・ω・`)
脱逆毛

スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/07/10] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/88-8f763c84










