いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癌のばかー>< 

保守サーバーのメンテとかで鯖缶食らった†空音†ですorz

まぁ昨日の戦記でも書いてみましょう。
昨日は/b解散って事でネタギルドでレース参加しました。
ギルド名はRambdaに捧ぐ]#です。

主に回ったのはLとVをメインにひたすら黄文字流しが目標w
細かい所まで覚えてませんのでSSで判断してください。

最初はV混んでそうなのでLから周りました
L1一度目はBLさんに競り負けますが2回目でゲット
L1

行き先決める間に軽く防衛してみたりw
何度か兎ギルドさんが来ますが防衛成功したりして・・・(・∀・)
L1防衛?

移動して確かL2だったと。
バーサク入るとなぜか毎回HPが真っ黒に見えてるのがw
L2かな?


移動してL3
ここも軽く防衛しましたが┃┃¨╋┓ギルドさんに落とされる。
バーサクLK二人にVっぽい騎士さんの3人だと流石にすぐ割れちゃいましたw
L3

また移動L4飛ばしてL5に行きます
わずか1ヶ月とはいえ運営メンバーは連携が取り易いw
私が武器脱衣でライバルの邪魔BSがHFやCRその間にLKが割る。
L5

軽く防衛して遊んでから移動L4に行きますが
SWAT同盟さんと被り排除されます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PT名が気に入らなかったのでしょうか?w
逆毛モンクさんにいきなり阿修羅されちゃいました(ノ∀`)タハー
脱SAKAGE

そういえばwikiの戦記URLの名前が脱偽yanzoにされてたそうですが
見逃してしまいましたw逆毛じゃなくなったし偽卒業(´・ω・`)

ここで知り合いが飛び入り参加して総数10名ほどに( ,_ノ` )b

V1行って(SS無し)V2ここも軽く防衛遊びして移動。
V2

多分V3だったと思われます。
V3かな?確か

V4に行くものの防衛されてました。
何度か突入しますが流石に数の差が大きく突破不能w
V4

そろそろ時間もあれなので最後確保狙いで勝負をかけます。
L1星空の騎士団さんが防衛してたようですがゲット
ここは脱衣の存在のあるなしが大きくでた感じでしたね。
もう少し時間かけて生っぽくしてればよかったかもしれませんが
他も来てるのが見えてたのでしょうがないか(´・ω・`)
L1

21:55:16 砦 [Luina Guild 1]を [Rambdaに捧ぐ]#] ギルドが占領しました
残り約5分耐え切れるか?!!
予想通り派遣組みが多く来ます。麻雀同盟にLHFFリンカ同盟、
さらにはATIM同盟に星空さん他・・・・
対する我々はLK1人に騎士1プリ2廃プリ1アサクロ1アサシン1ローグ1BS1アコ1
のわずか10名w
全員エンペ周りに集まってサンクと塩と脱衣でねばる
BDSにCR!EDPが唸る!私の時計ではすでに22時を回りエンペよ早く消えてくれ!!

あれ?・・・・

エ━━━( ´゚д゚`)━━━ッ !!!!
残り5秒で・・・

21:59:55 砦 [Luina Guild 1]を [Reincarnation] ギルドが占領しました
後5秒だったのに・・・・・=■●_ ~□○0

まぁ10人で4倍近い人数の派遣相手によくがんばったかなw
砦を確保できていた際にはレーサーを集めてギルド解散>ラストレースとか
やりたかったんですがw
i/bらしいっちゃらしい終わり方だったかもw
最後にみんなで記念撮影(一部2PC混ざってますがw)
みんなお疲れ様~♪またどこかでお会いしましょうo(*^▽^*)o
最後の記念撮影


来週からどーしようか・・・・_| ̄|○
また傭兵やるかなぁ・・・もしくはどこか拾ってくれるギルドとかありますか?
( ´∀`)ノシ ナイナイ
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/07/11] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

U;ω;U
[ 2005/07/13 23:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/13 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/89-24f85349










