いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記2/13ヽ(*´∀`)ノ 

こんばんはーGVGお疲れ様でした。
もうすぐ転生パッチが来るそうですが私には全然無縁のお話です(つД`)
今週は久々に放棄して攻め練習ですヽ(゚∀゚)ノ
でも人が少ないです・・・・前衛がいません・・・・欠席者や遅刻者が
多くてどーにもこーにも・・・不安をいだきつつGVGスタートです。

まずはC1からスタート!前回MBFF同盟さんが確保でしたが
どーやら放棄の模様、んで砦前にはFly同盟さんが(・∀・)
20050214005943.jpg

攻めの練習ということでスタダはしません。まずはFly同盟さんが落とします。
<20:02:15> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Fly to the Leaden Sky] ギルドが占領しました
攻めはCORS同盟に劇チンSD同盟さん 凄い数です((((;゜Д゜))) 
20050214010629.jpg

で、中に入るとこんな感じ前衛のHITSTOPに引っかかり1回目は蒸発(つД`)
この後湾内ギルドさんがFly同盟の応援に駆けつけ集合妨害されるものの
なんとか排除しつつ突入。私は勿論阿修羅乙(・∀・)b
コレは2回目の突撃のSSですねしっかりロキが出ています(つД`)
このときは合間を縫って前進するもの同じ脱衣ローグさんに粘着され&状態異常ASで進めません・・・・('A`;)
20050214011610.jpg

この後なんとか前進しER室へ向かうものの・・・・
<20:19:33> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Blood Sugar Sex Magik] ギルドが占領しました
…c⌒っ.д.)っ負けたぁ

次はC4 MBFFが生殺し中みたいでした。 攻めはCORSと元BMS同盟(新ギルドですね)
20050214013041.jpg

まずはBMSさんが先に来てたのでお先に突入していただきます。
タイミングあわせてーとかも合ったのですが・・・・スイマセン集合完了してませんでした・・・・λ
まずは生解除(・∀・)b
<20:14:39> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Reincarnation] ギルドが占領しました
すぐにカウンターに入りますがあちこちでMBFF同盟さんとの潰しあいが・・・・んでもってまた負けるっと≡≡≡c⌒っ'Д')っ
<20:34:30> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Quatrefoil] ギルドが占領しました
いかんせん前衛の数が足りないなぁとか思いつつも・・・・大魔法地帯が今日は抜けにくい・・・・
攻めだから節約と思い白Pなのがまずかったかな・・・・巧く発動してくれないよぉ(つД`)
なんとか左下のWIZ地帯を目指しますが蒸発ヽ(`Д´)ノ
20050214014926.jpg

めげずに再突入ー!!んで、久々にキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
<20:56:47> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [CLOVER] ギルドが占領しました
最近CLOVERでの黄ばみが少ないのでちょっと嬉しかったりw
そしてカウンターを想定しての防衛体勢に入りますが、ここで元BMS同盟さんは撤退。代わりにきたのが劇チンSD同盟さん
BMS同盟さんと同じ形で防衛につくものの前でのHITSTOPに火力密度も低くあっさり抜けられていきます(つД`)
その後生殺しされ始めたのでなんとか食い止めようと試みますが
指揮の伝達や情報の伝達が巧く伝わらずぐだぐだに・・・・('A`;)
必死に頑張ってみますが後続が来ずたこ殴り状態でDEF装備のとこにJTであぼーん(・∀・)
またまた負けたぁぁぁぁぁ_| ̄|......○コロコロ
20050214015440.jpg

CORS撤退後に割って放棄のようでした・・・シクシク;;
<21:20:20> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [dustbox] ギルドが占領しました

レース会場にも行きますよ(・∀・)っC5
時間も時間だしここでマステラにチェンジ(*・∀・)(・∀・*)蒸発率下がるよ♪
突入して進んでるくと・・・・・なんか落ちたよ?( ,_ノ` )
<21:16:12> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [A Piece of Soul] ギルドが占領しました
でもってカウンター⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ クロ高同盟さんとまたもやかぶりますが今日はあちらも人少なめ・・・
さすがに少ないとは言えレース会場ではさすがに多いですので、そこは数の暴力で(;;´_ゝ`)
20050214021051.jpg
ちなみに右上に写りこんでるのはIRCの枠ですw 前回SS撮影で
何度も死に掛けたので今回から「SSさん」なる撮影ソフトを使用しています(・∀・)b 
ちなみにROとは完全に外部動作なので規約違反にもならいし、ラグも一瞬で良い感じでした♪

このまま生殺しに入ります。暫くするとFly同盟さん来襲ΣΣ(・ω・lll)
はじめちょろちょろ・・・・・
20050214021911.jpg

どばぁぁぁぁぁ!!ΣΣ(・ω・lll)一気に来たよ?!
20050214022137.jpg

こいつぁ無理だ!!ってんで生解除。
<21:41:27> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [CLOVER] ギルドが占領しました
残り時間20分弱果たして防衛できるのか・・・・ここで落とされたら時間的にかなり厳しい!!
余裕で無理(´Д`;)・・・・・つか俺が生きてるのが奇跡にちか・・・・マステラパワー(*´∀`)
20050214022643.jpg

当然こーなります('A`;)ヴァー
<21:49:02> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Fly to the Leaden Sky] ギルドが占領しました

残り時間は10分ほどかなり切迫した状況です。
次がラストチャンスです。ここで偵察隊からC2と言う声が・・・・
比較的あっさり突破できると言うのです(・∀・)で急いでC2に!!====┏(;´Д`)┛
着いてみればなんとSPRE同盟さんが絶賛生殺し中!!
(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)ナ・ナンダッテー
今から生解除させてそれからカウンターで落とすのをなんと10分でやらないといけません(´Д`;)
まずは全員で一斉突入!!こちらで無理やり割るか相手に割らせないと!!
<21:55:39> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [SynchrniCity] ギルドが占領しました
生殺し解除に成功(・∀・)残り時間は4分ほど・・・・
大急ぎでカウンター!!====┏(;´Д`)┛ ハンターさん足止めGJ
20050214024540.jpg

エンペルームに到着!!一見乱戦のように見えますがCORSはひたすらエンペを目指します。
普段ならここで他の職の潰しに回るのですがいかんせん時間がない!
と言う訳で少しでもエンペのHPを削るべく私も叩いてました。
20050214024821.jpg

すると・・・・・・キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
<21:58:32> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [RAVENS] ギルドが占領しました
喜んでばかりもいられません。
大急ぎで防衛配置に!! とわ言っても時間が時間だしここで武器奪ってもしれてるなぁと・・・・(というか多分大丈夫だろう)
そこでQ暗黒カッターを装備し1MAP入ってすぐの通路の狭くなる部分で
屋根に隠れてハイド>SA ハイド>SA (ノ・∀・)ノ⌒┻━┻たまに暗黒になる音が聞こえてたよw
そして時間になりなんとか終了ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
かなり心臓に悪かったですが今週も砦(σ・∀・)σゲッツ 
終了後同盟全体での会議を少し行いその後解散。 
同盟の人も、敵で当たった人もみんなみんな、おつかれちゃーん♪
やる気UPボタン
[ 2005/02/14] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/9-3e5f1a24










