いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記7/17分 

おはよーございます。モチベーション低めの†空音†です。

昨日はGVGだったのですが今回は鬼ギルドさんで参加してきました。
で、戦記の前にすこし言い訳・・・・
実は月曜位の段階で某ギルドさんに傭兵いかが?と打診していました。
そのときの話で確認とってからまた返事するねと言われ
しばし待っていたのですが(3日ほど)連絡が無かったので
忘れ去られてるかなとか思い知り合いが声を掛けてくれたので
鬼さんで参加することになったのですが・・・前日位に「傭兵OK~」っと
知りあいづてに聞き・・・・さらにその時に他から参加決めちゃったと
言ったつもりだったのですが言ってなかったのか伝わらなかったのか・・・
そして当日7時半頃にWISが来まして・・・・あれあれあれ?と・・・
ご迷惑をかけた関係各位にこの場でもって謝罪させていただきます。
申し訳ございません(つд`) また機会があればお願いします_| ̄|○

では、戦記に行きたいと思います。(´・ω・`)b
先にも書いた通り、今回は鬼ギルドさんで参加です。
お祭り同盟?なんでしょうか今日は4同盟構成で攻めまくるとの事。
非常に楽しみですヽ(*´∀`)ノ
ちなみに同盟構成は夜間非行隊・┃┃¨╋┓・鬼・Mirageでした。
まず最初は前回LLQ同盟が確保したC2砦にスタダとの事。
行ってみると放棄の模様ADL同盟さんなんかも攻めで
いましたが夜間さんが割って転戦です。
gvg7-17-1.jpg

20:01:41 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました移動しまーす≡≡⊂´⌒つ*'-')っ次C3だよー。
攻め多すぎwLLQ同盟SECニパ同盟総数軽く100はいてる予感・・・
流石に防衛側は堪ったもんじゃないでしょうね('A`;)
gvg7-17-2.jpg

この人数の中で見事┃┃¨╋┓さんが割って転戦です。
20:13:29 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [┃┃¨╋┓] ギルドが占領しました
次はL5です。
ここも確か放棄だったかな、ERに着くとすでにエンペ割大会w
さくっとゲットして移動~♪ちなみに割ったのはダンサさんらしいです。
gvg7-17-3.jpg

20:22:41 砦 [Luina Guild 5]を [鬼] ギルドが占領しました
そして今度はC3にこの時点で少し重くなってきたのですが・・・
本日1回めのLLQさんとの対戦。何度か突入を繰り返し・・・
こんな感じが・・・・
gvg7-17-4.jpg

こーなって・・・・
gvg7-17-5.jpg

LLQさんが撤退してゲット(´・ω・`)b
gvg7-17-6.jpg

20:44:59 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました
そしてまた移動次はC4です。
防衛はSWAT同盟さんで攻めにLHFFリンカ同盟さん、最初は復帰潰し
されていたようで激しく攻撃されましたが、
こちら側からは反撃しないようにとの指示、そのうち共闘状態になり。
gvg7-17-7.jpg

いざ突入≡≡≡c⌒っ'Д')っ
gvg7-17-8.jpg

ロキは出ていますがなんとか1クリで巧く抜けれました。
奥に進みつつ敵前衛の武器脱衣で邪魔してると・・・・・
アシッドで鎧破壊された上にLAメマーでちーん(つд`)ナムナム
gvg7-17-9.jpg
何度か突入して夜間さんがエンペブレイクに成功( ,_ノ` )b
20:57:06 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました
そして今日一番の激戦になったC3LLQ同盟さんとの戦い。
相手の防衛は3MAP入り口、ここは左右に分かれるので比較的抜けやすいのですが・・・
ロキがしっかり出ている上に奥からのブラギ上大魔法連射で
素敵弾幕(´¬`)さらにWP脇のセージさんがSWにディスペルを
巧く使ってきてなかなかロキを潰せません。
gvg7-17-10.jpg

私は出入りを繰り返しひたすらロキの切れ間を見つけては
ロキペアにストリップを狙います、が・・・・弾幕の厚みと重さもあり
なかなか成功しませんねぇ・・・スキル出てくれよぉ_| ̄|○
奥にはLPも見えてたり・・・
さらに集合中に無詠唱SGで壊滅状態にされたりでなかなかの硬さ。
gvg7-17-11.jpg

突入を繰り返し幾度となくロキを潰して徐々に抜けていく
人間も出だしているのですがERではセージと阿修羅が待機してるらしく
なかなか割れない模様。
その上旗復帰のし易さもあり潰しても潰してもすぐにロキが復活
gvg7-17-12.jpg

きりが無いので奥へ抜けるように指示が出ますが・・・
FWが出てるので㌦服で突破!抜けきる前にGXで死亡・・・・=■●_ ~□○0
gvg7-17-13.jpg

ここで時間ももう無いので転戦の指示が(つд`)まーけーたー

次に向かったのがC4相手はSWAT同盟さんでER防衛の模様。
ここも通路が二手に分かれるので抜けやすいのですが、この時
かなりの超重力時間帯に・・・・弾幕の中では回復でません・・・
ロキは出ていますが通路の狭さもあり範囲は狭め。
また二手に前衛を配置されていたのでロキだけ抜けて㌧㌦で潜航・・・λ
gvg7-17-14.jpg

奥に抜けてエンペ手前で脱衣ローグ2名によるテロ活動(・∀・)
まぁ目を付けられてこーなると・・・・阿修羅帰還・・・・λ
ハイド押すも間に合わず(つд`)なにこの阿修羅ゲー_| ̄|○
Σは! つかこの人前回も阿修羅された逆毛モンクさん(゚Д゚;≡;゚д゚)
もしかして狙われて・・・・・(((;゚∀゚)))
gvg7-17-15.jpg

ここで運命の分かれ道になった指示が・・・時間が無いので
「次の突入でダメならL3転戦」前衛突入>私もなんとか突破し
再びテロ活動していると・・・・キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
21:55:12 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Rag-Time] ギルドが占領しました
ってあれ?
( ゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)・・・ラグチメさんいてましたっけ?・・・

なにはともあれ即座にカウンター≡≡≡c⌒っ'Д')っ
そしてポタに乗ると・・・そこはL3でした・・・・( ´∀`)
大慌てで引き返し再びC4に行くものの一部前衛は先ほどの指示通り
L3に突入して
21:56:19 砦 [Luina Guild 3]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました
予定道理に破壊、がこの時指揮はC4陥落していたのでカウンター及び
C4続行の指示・・・戦力が分断されます、IRCからはL3防ぎ切れないとの声
C4はというと・・・・すでに防衛配置がされつつあり
なんとか抜けようとするも大魔法で乙・・・・
gvg7-17-16.jpg

このまま時間切れになり終了<(T◇T)>
最後の最後で急な指揮変更にポタが対応しきれず戦力が分断され
結果的に同時に二箇所を攻める事になり両方とも戦力不足
という残念な結果になってしまいました。
今回が初の同盟というのもありまとまりが取れてなかった感が
否めませんがそれでも頑張ったと思います。
最後もC4かL3どちらかに集中していれば確保できていたと個人的には
思ってます、その辺りは個々の質の高さを感じました(´・ω・`)b
まぁ今回のみ同盟なようですが・・・・・

そんなわけで今日は集合SSはナシでーす。
みなさんオツカレさまでしたー<(_ _)>

追記・・・
関係ないですが前回のパッチからGVG時間中のギルド移動が
できなくなったってのは本当のようです。
何人もギルド入れずにギルド無しで活動してた方がいましたね。
次回から注意しないといけないかも(´・ω・`)




スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/07/18] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/91-c1ddf7c4










