いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記7/24 

癌砲なんか大嫌いな†空音†です_| ̄|○

まずは愚痴から・・・

おとついの深夜
神器が作成されクエスト開放で2周目に突入しました。
ちょうど寝ようかと思っていた時間だったのですが
そのまま起きてて4次クエに挑戦・・・
1次クエは知り合いがやるとの事で前回溜め込んでいた
アイテムを進呈>2時クエが時間かかりそうなので
1次クエの間に材料をあつめ2次をこなし3次解放と同時に
4次クエNPCのそばで待機してました。

ギルメンがプリでサポート体制を整えてくれていたのですが・・・
定員100名に対して軽く300人程が待機しており激戦です。

昨日の早朝7時過ぎに4次解放、と同時にテロ勃発
テロをしのぎつつNPCに話しかけ蝶でプロ北に帰還
さらにNPCに話しかけ、さぁ東周りで秒単位の争い!!
かなりすばやく行動できたのでこれはいけるか?!

ギルメンに東回りを伝えようとすると・・・
ん?・・・・

会話ができない・・・

あれ?・・・・

なんど試してもダメ・・・

リログしてもだめ・・・刻々と時間が過ぎていく・・・

別キャラでとりあえず伝えポタで移動(イソゲイソゲ)

ハエで飛ぼうとすると・・・アイテムが使えない・・・・
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!癌砲仕事しれ!

とか思いつつ必死に歩いてると・・・・

( ゚Д゚)はぁ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)ぇー?・・・・

突然赤エモと同時に「発言禁止時間30000分」の文字・・・・
Σ(゚д゚lll)

こうして都合5時間待っていたクエストは突然終了しました・・・・


ちなみにツール等は一切使ってません、それどころか
PCの処理速度を上げるためにSS撮影ソフトやメッセにIRC
更にはメモリークリーナーやCPU温度モニター果てはノートンとRO以外のソフトは
すべて終了させた状態で挑んでた位です、当然RO自体も
エフェクトOFF音声&効果音OFF状態・・・・で少しでも軽く・・・

ちなみに「30000分」の赤エモですが10分程で消えて元に戻りました。
原因は大規模テロの真っ最中に無理やり蝶で飛んだ際に
データ送信になんらかのエラーが生じたのではないかと考えていますが・・・

なんにせよこれだけは言いたい・・・・

癌砲のあほぉぉぉぉー!!ヽ(`Д´*)ノ

錐欲しかったよママン(つд`)

一緒に3時間も待機してくれたギルメンのためにも
癌砲は一度吊って下さいマジデ('A`;)

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

戦記は次のページからどうぞ・・・λ
さてさて戦記です。
昨日はCORS同盟時代の知り合いがギルマスやメインメンバーの
Fly同盟の安部さん事[Abendsonne]にお邪魔しました。
大手のお手伝いは初めてなのでがんばりまっしょい。

当初B1の麻雀同盟さんに攻める予定だったのですが
放棄されてるとの事で急遽変更向かった先はB4の赤猫同盟。
一杯いてますね・・・(´・ω・`)共闘に聖魔CMD同盟さん
gvg7-24-1.jpg

相手の防衛は第二MAPの模様
gvg7-24-2.jpg

まぁ中の様子は通路が狭く密集率が凄いです。
gvg7-24-3.jpg

何度か中から無詠唱SGが飛んできたのでLPで対応。
gvg7-24-4.jpg

何度か突入して私はひたすらロキペアに武器脱衣狙い。
この辺りだったかな?聖魔CMD同盟さんは撤退の模様。
gvg7-24-5.jpg

さらに突入かなり削れて来てます。
時間の問題かな?これは・・・・
gvg7-24-6.jpg

ロキが崩せたようで相手の復帰も増えてきてます。
私も入り口で復帰潰しのお手伝い(´・ω・`)b
gvg7-24-7.jpg

すると・・・
20:26:49 砦 [Britoniah Guild 4]を [Fly to the Leaden Sky] ギルドが占領しました
Flyさんがゲットそのまま防衛体制に
gvg7-24-8.jpg

しばらくは赤猫同盟さんが取り返しにきてましたが撤退したようで
移動しますよー≡≡⊂´⌒つ*'-')っ次B2でっす。
聖魔CMD同盟さんがER防衛で生殺し中の様子。
中はと言うと・・・・ロキが2枚+素敵弾幕w
gvg7-24-9.jpg

後衛の異様な多さに比べて前衛が少ないようで
弾幕地帯さえ抜ければなんとかなりそうです。
(まぁMHPの少ないローグだと回復出てくれないと無理ですが・・・)
gvg7-24-10.jpg

ダンサーの復帰阻止してたら阿修羅食らったり・・・
gvg7-24-11.jpg

入り口付近で集合阻止してたディボクルセ(金髪三つ編みの人)&WIZ
のペアさんに粘着して何度か潰してたら・・・
完全に目を付けられたようで・・・・(つд`)
リンチにされるのはまぁしょーがないですが・・・
gvg7-24-12.jpg

どーん(・∀・)
gvg7-24-13.jpg

何度かハイドで阿修羅回避してたらサイト焚かれて・・・
どどーん(・∀・)
gvg7-24-14.jpg

どどんがどーん(・∀・)
gvg7-24-15.jpg

('A`;)ヴァーなにこの阿修羅ゲー・・・・
そんなこんなでソロでゲリラ状態になってると制圧できたようで
生殺し状態に聖魔CMD同盟さんは撤退されました。
弾幕は凄かったですが相手前衛が少なかった為
後衛を削りやすかったようです。

でもって防衛(´・ω・`)
gvg7-24-16.jpg

一匹狼さんなるギルドが何度か来てたようですがERでは
お見かけしませんでした、他は攻め手なしで暇状態に・・・・

そして派遣のお時間に(・∀・)
行ったのはL5でしたがまずは1度目・・・入るなり落城(´Д`;)  
gvg7-24-17.jpg

2度目は生殺し状態に持って行きますが
ほぼ制圧していたのに割られる・・・
ここはエンペの台座が入り口二箇所あるので戦力が分散しがちです
台座の上に全員集中した方がいいんじゃないかな?
とか思ってたのですが流石に傭兵の立場で口は出せません。
まぁ人数いてるし平気かな?とか思ってたのですが・・・
21:55:13 砦 [Luina Guild 5]を [Cat's Tail] ギルドが占領しました
バーサクLKは侮れませんねやっぱwレース会場のエンペはスグに割れるし。
gvg7-24-18.jpg

3度目・・・・
完全にレース化、それよりもこちらの突入タイミングと
割れるタイミングがずれてたのでこれはやばいなと思いはじめます。
3度目の突入は砦前で待機してた方が良かったかも。
gvg7-24-19.jpg

でもって4度目・・・時間も殆どないので行くしかありません。
21:58:47 砦 [Luina Guild 5]を [Rag-Time] ギルドが占領しました
流石ラグチメさん(・∀・)レースに慣れてるわw
ちなみにエンペ台で確認したところ4名で確保したようです。
おめでとーヽ(*´∀`)ノ

でも、派遣は失敗・・・・_| ̄|○

久々の大規模GVG楽しかったです♪
お疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ

追記
集合SSは掲載して良いのか判らないので一旦止めておきます。
許可でたら乗せるかもーw
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/07/25] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

くぅーさんくぅーさんEMCヤヴァイよ!
ギルマシュは確実に潰さないとほんとに一発逆転ですU・ω´・;U
[ 2005/07/28 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/94-ea16256e










