いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ( ´ー`)y-~~  

ながかった†空音†です。

ん?なにがって?まぁ順にw

最近更新してませんでしたが必死育成してました。
最終的にアサだと地下が私のステでは一番効率出るようで、
追い込みでなりふりかまってられなく・・・・
集めてグリムで平均時給1.5M空いてると2Mほどでてました。
電車運行中

ぐだぐだの人も追い込み中とかで話をしてたら
ウィスパーが邪魔だったので倒したら・・・
ぐだぐだーw

ぽろっとでたりしてw
布C(σ・∀・)σゲッツ!!

でもって溜まり場で懐かしい人が(・∀・)
でも完全引退決定だそうで・゚・(つД`)・゚・形見分けしてました。
・゚・(つД`)・゚・引退

リアルでガンバッテね今まで色々ありがとう(ρωT)ウェェ...

でもって昨日引退式とおまけする予定でしたが。
やはり忙しいのかこれなかったようで・・・・
仕方ないのでおまけだけ(`・ω・´)

ちゃららっちゃちゃらー♪
最後のLVあっぷー

無事オーラ達成しましたーヽ(*´∀`)ノ
光ってるよ♪

んでもってオーラ記念にカード帖と紫ぱかぱか
総額6M?

カード帖>プパカード
紫箱>肩にかけるもの>ぼろまんと
最後までレア運ねーしw
各所に報告に回ると同じ日にぐだぐだの人とその相方さんも
光ってたとかこれもご縁でしょうか?w
おめでとー&ありがとー♪
ぴっかぴっかのー♪

オーラ達成で残りステをVITに余りはINTに振って終了。
最終的にこんな感じ

なんとなく死んでみようかと
マヤパープルとタイマンしてみるものの・・・
デスペナないんでー

回復すらほとんどいらないとか・・・w
99にしてやっと強くなったのかなぁー?とか感じましたw
あっさりと・・・

とりあえず1日だけ堪能して日曜転生予定でーすヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/07/30] [Ragnarok]Assassin  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/30 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/95-ee2acaf8










