いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記7/31分 

さてさて連続更新の†空音†です。こんにちは

アサシンのオーラ>転生>シーフ育成と夢中になっていて
傭兵先を探すの忘れてました(´¬`)当日にあわてて探すトカ・・・
つてを頼って今回はECニパ同盟さんのCrystals of Windさんで
お世話になってきました

GVG前に時間あったのでローグも軽く90に(´・ω・`)
VITぽちぽち
ちゃらららっちゃらー

んでGVGですが。

まずはC2スタダからのようですがいざ行ってみると放棄の模様。
攻めにATIM同盟さんやADL同盟さんもいました。
時間になりいざ開始ATIM同盟のLKさんがいち早くエンペ叩いてましたが
そこは脱衣の腕の見せ所(・∀・)つ[ストリップウェポン]
20:01:48 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Eternal_Moon] ギルドが占領しました
EMさんで(σ・∀・)σゲッツ!!
防衛するとの事なのでERに配置に着きますが
なんか少ない・・・・外の様子がわかりませんが防衛配置に
集合できてない模様。
gvg7-31-1.jpg

まぁこれだけ隙間があいてれば抜けられそうだなとか思ってたら
ほとんど素通りΣΣ(・ω・lll)?!
gvg7-31-2.jpg

一瞬なにが起こったのかわからないくらい一気に抜けられ
あっと言う間に防衛線崩壊、一体何が起こったのか未だに不明です。
20:10:55 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Dear Angel] ギルドが占領しました
取り返し狙うようで行きますが、集合にやたら時間が掛かってたかも。
共闘指示が両方から出てるのに攻撃してる人とかいてなんだかなぁと・・・
こっそり中の様子を覗くとこんな感じ。
gvg7-31-3.jpg

ロキが出てますが通路は広いし弾幕もさほどきつくはないので
ECニパ+ATIM同盟が共闘で攻めれば平気そう。
なんですが突入指示が1度出て入ったらえらい少ないんで慌てて引き返す
すると半分以上突入せずに動かないとか・・・・
原因は良くわかりませんが小数ではどーにもならんので再び待機。
すると中から無詠唱SGが何度も飛んで来てます。
LPセージさんがご飯落ちしてたようでLPが張れないとか・・・
私は端っこでやり過ごしてましたが前衛蒸発してくし('A`;)・・・・
ECニパ同盟がWP前に溜まってるせいか後ろのATIM同盟さんも動き無し
どーするのかなぁとか思っていると・・・・見慣れた雀牌のエンブレムが
どんどん排除されていくので共闘なしかと思いきや
麻雀さんの方でも停戦指示ECニパでも停戦指示なにがなんやら
わからないうちにがんがん排除されていく味方、
すると今度は転戦の支持が、結局まともに突入できずに移動です。

ベースキャンプでしばらく待機していると次はC3との指示が
移動するよー⊂⌒~⊃。Д。)⊃  

先行で突入して様子見すると中は空き巣の模様それをIRCで
伝えてERまで行くとレーサーが3人ほどでエンペ叩いてましたので
武器脱衣で妨害しつつ後続が来るまでの時間稼ぎ。
これは生かな?と思ってると割れる(´・ω・`)
20:42:01 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Crystals of Wind] ギルドが占領しました
これが後で厄介なことに・・・・
まずは防衛配置に着きますが途中でピザの配達がありましたw
gvg7-31-4.jpg

でココの構造が左右に通路が分かれてるので抜けやすいです。
本来なら後方に罠を置いて抜けたときの対策とかするんでしょうが
罠ハンターさんがいないとか・・・・
さらにはロキペアがニパさん所属なのでこのままでは攻めがきたとき
カプラ復帰が使えないので3MAP防衛の意味がない・・・
ということで一度他のギルドに割らせて生体制に持ち込む事に
21:29:32 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ニパ推進協議会] ギルドが占領しました
レーサーすら来てなかったのでニパさんの後継ギルド?で割って生体制。
たたいてたのがVITBSさんだったとかで割れるまでに10分以上
掛かってましたw
gvg7-31-5.jpg

ブラギ3枚防衛(´¬`)
最後に派遣が出ますが確保できず、本隊は生解除で・・・
21:56:50 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [(゚▽゚*)ニパッ] ギルドが占領しました
生解除が56分からと遅目だった上に案の定ポタミスがあったので
リログして防衛配置についたときにはエンペが消えててドキドキ物w
どこの派遣も来なかったんで良かったですね。

無事確保できたんでよかったよかった∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
gvg7-31-6.jpg

おつかれさまでしたー
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/08/01] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/97-249e50f8










