いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記8/7分 

さてさて戦記もかかねばならない†空音†です。

毎週日曜夜~月曜日はアクセス数が跳ね上がるので
がんばって書いて行きたいと思います。

で現状ですが・・・・ギルドのお誘いが多くて悩み中です。
傭兵が気楽で良い気もしなくもない今日この頃ですがねw
もうしばらく悩んでみます・・・orz

で!
今週は先週に引き続きECニパ同盟のCrystals of Windさんに
アサクロ育成に集中してたので傭兵先募集忘れて急遽お邪魔しました。
ちなみに今週はローグではなくアサクロで参戦です。

装備はこんな感じで、錐はマァナさんから貸して貰いました(・∀・)
gvg8-7-1.jpg

毒ビンは集合時間に慌てて狩りに行って10個分だけ集めましたが
成功したのは2個だけ(ノД`)シクシク 

まずは先週確保のC3防衛から
最初は人いなくて攻め無しかと思えば・・・・57分くらいにどどっと来て
人いぱーい・・・攻め勢力はAEPC同盟とADL+夜間同盟にナイチンさん。
軽く100人てとこでしょうかね?('A`;)
gvg8-7-2.jpg

今回傭兵なのになぜか指揮のサポートを頼まれたのでSS少ないですが。
まずは相手のスタダを防がないとといけません、が!!
そのためには合流しないといけません、でもそうすんなりとは
相手も合流させてはくれない訳で、クロークのおかげでナントカ1回
死んだだけですみました_| ̄|○
で防衛配置についてると何人かに抜けれていたようで陥落( ゚д゚)
20:06:49 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Nightingale] ギルドが占領しました
情報伝達がきちんとされなかったのが敗因ですね。

その後、取り返しに向かいますがAEPC同盟さんは転戦したのかな?
基本的には共闘予定だったのですがADL同盟さんが激しく攻撃
してくるので相手に共闘の意思なしと判断し排除に…
ぐだぐだの大乱戦になり不毛な争いになり転戦となりました。
転戦前に中の様子を・・・・
ロキなしでこの人数なら一斉突入で楽に落とせたかな?
gvg8-7-3.jpg


移動するよー≡≡≡c⌒っ'Д')っ次C2
中は放棄のようでそのまま生殺しに持って行きます。
gvg8-7-4.jpg

何度か攻めが来ますがなんとか排除に成功。
ロキ2枚ロキ同士の隙間に騎士が並んでBDS地帯がw
ブラギ上から大魔法地帯にSbr連射して、調度とどめを刺す形になってた
気がします。VITぽい人に撃つと良い感じに白Pオーラ出してましたw
gvg8-7-5.jpg

その後派遣をだして生解除個人的にはもう少し早めに解除して
しっかりとラインを引いて確保したい気がしましたが・・・
55分に割るという意見が多かったので・・・・・
21:56:25 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [(゚▽゚*)ニパッ] ギルドが占領しました
生解除して即座に防衛に・・・・ついたときには終了(´・ω・`)
防衛ラインまでいけませんでした_| ̄|○
55分とかギリギリに落とす場合は配置に工夫がほしいかも?
まぁ派遣はダメだったようですが無事確保で終了

アサクロで参加した感想としては防衛でブラギと組むと楽しいです。
まだLVが低いせいでSbr撃ったからと言って即死させたりは
できませんが白P削ったり後衛つぶしにはいいかも知れません。
クロークでがんがん進んでいけるのが強みですが魔法対策が
重要だなと思いました。(トンドルはその点優秀ですね)
まぁ最低でもSB10取れるようにならないとダメポ(´・ω・`)

おつかれちゃーんヽ(*´∀`)ノ
gvg8-7-6.jpg
某所で有名らしいちゃんぽんさんがひたすらポタ便乗して
ちゃっかり集合写真にも混ざってましたw
こっそりと錐の使用感想。

GVGだとあると便利、なくても平気程度かもシレナイ・・・・
PVPだとぜひ欲しいですし、狩場も増えていい感じなのですが
200MだすならS中段買ってINT120目指すのもいいかなぁとか。
もう少しお手ごろな値段になるのを待つのが正解でしょうか。
もしくは3周目に期待。

結論=欲しいけど高い!!(ノД`)シクシク 
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/08/08] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/99-d79a6d3e










